イルミナティカードの予言Ver516 Nuclear Capability 核戦力

イルミナティカードの予言Ver516

Nuclear Capability 核戦力

2023年6月現在、地球上に存在する核弾頭の総数は推定12,520発です。これは昨年比で200発の減少となります。保有国は、米国、ロシア、フランス、英国、中国、インド、パキスタン、イスラエル、北朝鮮の 9カ国です。

核による被害で想定されること

  1. 即時的な被害: 核兵器の爆発による火球、衝撃波、放射線などが直接的に人々や建物に与える被害は甚大です。爆心地周辺では建物が壊れ、人々が即死または重傷を負うことが予想されます。
  2. 火災: 核爆発によって発生する火災は、広範囲にわたって広がり、消火困難な火事が発生する可能性があります。これにより都市部や地域全体が焼失するおそれがあります。
  3. 放射線被害: 核爆発によって放出される放射線は広範囲に拡散し、長期的な健康被害をもたらす可能性があります。放射線による発がんや先天的な異常などが懸念されます。
  4. 核冬季効果: 大量の火災や爆発によって発生する煙や塵が大気中に放出されると、太陽光線の一部を遮るため、気温が急激に下がる「核冬季効果」が生じる可能性があります。これにより農作物の収穫が困難になり、飢餓や生態系の崩壊が懸念されます。
  5. 社会的混乱と人道的危機: 核戦争による大規模な破壊と混乱は社会の崩壊を引き起こし、人々の生活が大きく変化します。人道的危機が発生し、避難民の増加や医療、食料、水などの不足が懸念されます。

核が使われるなら、、

  1. 戦略核(Strategic Nuclear Weapons): 戦略核は、大規模な破壊力を持つ核兵器で、国家間の戦略的なバランスを維持するために使用されることが多いです。これらの兵器は、都市や産業地域を広範囲に影響を及ぼす能力を持ちます。戦略核は通常、大陸間弾道ミサイル(ICBM)、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)、戦略爆撃機を用いて運搬されます。これらの兵器は、相手国に対する威嚇や報復の手段として使用され、核抑止力を形成する一部とされています。
  2. 戦術核(Tactical Nuclear Weapons): 戦術核は、戦闘の局地的な状況で使用されることを意図した核兵器です。これらの兵器は、戦場の戦術的な目標に対して限定的な破壊力を持ちます。戦術核は、戦闘部隊の支援や敵の進攻を阻止するために使用されることがあります。一般的な配備方法には、戦闘機による投下や砲弾による発射などがあります。

『死の手』「審判の日の兵器」「ペリメトル」と呼ばれる

ロシアの核の自動発射システム

「死の手」システムは、ロシア国内に配備されている約1600の核ミサイルを一斉に敵国に打ち込むよう設定されているとされ、10発でアメリカ合衆国の全国民を殺害する威力があると言われる大陸間弾道ミサイル RS-28「サルマト」やサルマトに搭載されマッハ20で飛行する超音速滑空兵器(HGV)「アバンガルド」も組み込まれているとの観測もあり、日本を狙った場合、探知から着弾まで3分程度しかないと言われる。

  1. 戦略的ミサイル: ロシアは戦略的ミサイルを保有しており、これらのミサイルは大陸間弾道ミサイル(ICBM)や潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)など、さまざまな配備形態を持っています。これらのミサイルは核攻撃の能力を持ち、自動発射システムが組み込まれている場合があります。
  2. 自動発射システム: 自動発射システムは、特定の条件が満たされたときに、人間の介入なしでミサイルを発射する機能です。これにより、攻撃の迅速な実施が可能となります。自動発射の条件やシステムの詳細は非常に機密事項であり、公式な情報はほとんど提供されていません。
  3. 第二契機: 一般的な核戦略では、「第一契機」と呼ばれるミサイル発射命令が政府指導部から出されることがあります。しかし、その後の通信が途絶えるなどの状況が発生した場合、自動発射システムが作動してミサイルを発射する「第二契機」のシナリオが存在するとされています。

ソドムとゴモラ

旧約聖書には、核爆発によって滅びたとしか思えぬ都市の惨状を詳細に、しかも生々しく描写している部分がある。また、その都市がソドムとゴモラの町を指していることは多くの人が周知しているはずであろう。

それによると、ソドムとゴモラという2つの町の住民たちは、モラルを逸脱する悪徳行為を繰り返したため神の逆鱗に触れてしまったとある。人間を創造した神ではあったが、彼らの度を越すのぼせ上がった行ないは不快そのものであった。やがて、神は人間を創造したことを後悔して、彼らを計画的に抹殺してしまおうと考えたのである。

ハルマゲドン、キリストの再臨は核戦争でしか実現されない……とする右翼キリスト教派・聖書根本主義派は、現代アメリカで、大衆はもとより政界にも強い影響力を持っている。その恐るべき幻想に踊る人々の生態をルポする本↓