イルミナティカードの予言Ver517 Nuclear Power Companies 原子力発電会社

イルミナティカードの予言Ver517

Nuclear Power Companies

原子力発電会社

「原子力の平和利用」などと称して使われているすべての技術は米国の原爆製造計画、マンハッタン 計画から生まれました。

福島第一原発の「安全管理」をマグナBSPというイスラエルの会社が担当

上の資料によるやりとりの抜粋がこれ↓

イスラエルのマグナBSP社が日本の54基の原発の全てを管理していると言われている。

Magna BSP は約 10 年前に Siboni によって設立され、複数のパートナーによって所有されています。ディモナに本拠を置く同社の従業員数は15名で、シボーニ氏はマグナ社が日本から受けた追加注文や他国の原子炉事業者からの関心を考慮して、従業員数が劇的に拡大すると予想している。日本での事業は日本の政府系企業を通じて行われています。

シボニ氏は「我々は日本のすべての原子炉を防護するという基本合意を日本側と結んでいる」と述べた。

マグナは来週、追加のセキュリティ機器を日本に送る予定だった。シボニ氏は、日本側は出荷停止を求めていないとし、「日本側は通常通りの営業を予想している」と付け加えた。

「福島第一原発3号機は核爆発だった」原発設計技術者が東電、政府を批判(週刊朝日)

https://dot.asahi.com/articles/-/119742