イルミナティカードの予言 Ver81 複合災害編 オリンピック銀座テロ説

このカードはオリンピックの時の銀座の和光ビルの時計ではないかと言われている。

逃げる人が書かれているがオリンピックカラー。アラブ系の人間が書かれている。

そして気になるのは椎名林檎も銀座和光ビルが出てくる。

コンビネーション デザスターとは複合災害の事である。

アメリカ金融、戦争、テロ。辻褄があう。

関連画像

下の画像は2010年の中国サッカーのプロモーション・ビデオらしいんだけど、ビックベンと書いてあるのはイルミナティカード。

あとはその画像なのですけど、今のご時世になんとなくあっているというかちょっとこれは、怖いですね。

ロンドン・オリンピックのスタジアムが核爆弾によって爆破されるシーンらしいのですが、、、、。

20120802-3.jpg

2012-olympics-disaster-7

EARTH FIRSTとは地球第一ということですが、ジョージアガイドストーンのセリフのようなことで是としていそうなカード。