イルミナティカードの予言Ver474 Jihad ジハード

イルミナティカードの予言Ver474 Jihad ジハード

アラビア語の辞書を引くと「ジハード」は「努力」

ジハード(جهاد‎ jihād)は、アラビア語の語根 جهد(J-H-D、努力する)から派生した動詞جاهد(ジャーハダ、戦う)の動名詞で、「違うベクトルの力の拮抗」を意味する。

一般的にイスラームの文脈では「宗教のために努力する、戦う」ことを意味し、イスラム法学上のジハードは、「イスラムのための異教徒との戦闘」と定義される。 しばしば「聖戦」と和訳されるが、ジハードという語には「聖」の意味はないため、正確ではない。

本来のジハードは、あくまで敵が武力を持って攻めてきた時、防衛のために武器を持って戦うことを意味します。

ISなどがジハードと称する行為は、本来の正しいジハードではありません。

さらに詳しくはこちらの記事2つ。

イルミナティカードの予言Ver470  Israel イスラエル
トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの「首都」と認める 米政府高官は5日、トランプ大統領が翌6日にエルサレムをイスラエルの「首都」と...
イルミナティカードの予言㉓イスラエルとWW3編
ソロモン神殿の中でも大切な至聖所はアブラハムがイサクを神に捧げた場所。岩の上が至聖所となっています。

で最近、ガザ地区で戦闘行為がありましたが、ビルが崩れる様子は、ビル解体の

ような

崩れ方、崩れる前にリポーターが待機しているなど、茶番です。

ですが、この茶番になんの意味があるのかは、よくわかりません。

とりあえず、今は停戦合意に至っているとのお話。