イルミナティカードの予言Ver450 Freaking the Mundanes 平凡をおかしく

イルミナティカードの予言Ver450

Freaking the Mundanes 平凡をおかしく

ありふれたこと。

人間は有り溢れていることに安心する。

物資でも考え方でも

日本人は特に、、。

だから広告代理店が大衆をプログラミングしてコントロールする。

だがその基礎的なハードは学校教育で服従するとか平準化とかを徹底的にヤラれる。

やんちゃしていた人が真実を見抜く能力が高かったりする事が多いのは、学校教育で洗脳されなかったことが大きい。

常識は環境によって自我が変異する。

なので職場や学校なんて心底嫌ならば、耐える必要はない。

変えればいい。そこで戦うか、外に出るかのどちらかだ。

あと気になる本は読まなくても、積ん読でも時期が来れば読むからドンドン気になる本は買って環境を変えることが非常に重要であると思うよ。

ちなみに当たり前だけど、平準化していることがビジネスになる。

先に行き過ぎると需要に当たらない。

だから本物というものは、どの時代も基本的に需要がない。

平準化しているニーズに先端的なシステムをつくることがこれからのビジネスは伸びると思うよ。

そして洗脳というものは簡単に覚めない。

洗脳されたくなければ、テレビを消せ。

そして外側にある知を見つけろ。