イルミナティカードの予言 Ver109 バンパイヤ編

Ver109 バンパイヤ編

吸血鬼は、民話や伝説などに登場する存在で、生命の根源とも言われる血を吸い、栄養源とする蘇った死人または不死の存在。 その存在や力には実態が無いとされる。

狼男、フランケンシュタインの怪物と並び、世界中で知られている怪物のひとつだが、これは映画の影響が強い。

ドラキュラ(Dracula)は、イギリス時代のアイルランド人の作家、ブラム・ストーカーの恐怖小説『吸血鬼ドラキュラ』(1897年)に登場する男性の吸血鬼。

日本では「吸血鬼」の意味で誤用される事が多いが、あくまでも小説の登場人物の固有名詞であり、吸血鬼全般をドラキュラと呼ぶのは間違いで、吸血鬼を表す英語はヴァンパイア(Vampire)である

ヴラド・ツェペシュ公

ドラキュラのモデルは15世紀のワラキア(現ルーマニア南部)公ヴラド3世(ヴラド・ツェペシュ、ヴラド・ドラキュラ)とされているが、設定として使われているのはドラキュラというヴラドのニックネームと、出身地が現在のルーマニアという点だけである。

ストーカーは、終生アイルランドから出ることは無かったが、この地域について地図や文献でよく調査している。

尚、ヴラド3世がドラキュラと呼ばれ、また自称もしていたのは事実である。

そして吸血鬼の要素をもつレプタリアン。

「Reptilian humanoids」の画像検索結果

「レプティリアン」とは、「爬虫類型宇宙人」のことで、太古の昔から地球に飛来しており、目的は地球を人間牧場にすることだという説も存在します。

レプティリアン種族は、トカゲの様な容姿を隠すために、人間を食料とし、その血を飲み続けなければならないといいます。

「london olympic Reptilian」の画像検索結果

2012 london olympic オリンピックにお馴染みピラミッド羅列

「london olympic Reptilian」の画像検索結果

london olympicにReptilianがいてネットで騒ぎになった

エリザベス女王は、プーチンに挨拶した時に彼の目の前で人食いレプティリアンにシェイプシフト(変身)したという。

ロシアの大統領プーチンは、彼の部下達に「エリザベス女王は人間では無い。彼女は人間とレプティリアンにシェイプシフト(変身)できる。」と述べた。
【動画あり】レプタリアン(爬虫類人)エリザベス女王のシェイプシフトの瞬間
プーチン大統領は、目の前でエリザベス女王がレプティリアンにシェイプシフトしているとこに漏らしたそうです。 ちなみにエリザベス女王のElizabethはEl-lizard-birth(トカゲの誕生)からきているというお話もある。写真だと加工しているのではないか?という疑いがある。そう、これには動画があるみていただだこう。

イルミナティ新世界秩序についてプーチンが発言している

コメント