イルミナティカードの予言 Ver366 淡い黒人編

Pale People in Black 淡い黒人

カナダのトロントに住む、アフリカ系アメリカ人の19歳の女性、ウィニー・ハーロウ。「DIESEL」の広告モデルを務めたことで、日本でも注目を浴びています

「尋常性白斑」
それは人口の約1%未満の確率で発症し、肌の一部の色素がところどころ無くなってしまう非常に珍しい自己免疫疾患。

この病気は故マイケル・ジャクソンも患っていたと言われています。

NWOの計画はどの国であったり、肌の色だったり、男女格差とかいうものをフラットにする計画があるように思います。

これは一度アイデンティティを削ぎ、新たなるニューワールドオーダを創設し染め直す為に行われているように感じます。

人口を削減し、人間をコスト的に奴隷という工業製品的に考えれば規格を揃えるというような陰謀があるかもしれません。

言語の壁はリアルタイムに変換できる様になるだろうし、VRとかARで移動とか距離とか考えずにロスなくできれば、国とか人種とかの概念とか関係なくなります。

その次の世界を支配するための下地を作っているように見えます。

ネクストフェイズに徐々に移行しているように感じます。

多様性型フラットをつくり、グローバルに経済搾取するシステムの構築。

またトランスヒューマンやスーパーヒューマンが社会に溶けこめるような社会の下地。

またロボットが溶け込める社会基盤を徐々に始めているようにしているのではないだろうか?