イルミナティカードの予言 Ver51 JUST SAY NO編 占星術

JUST SAY NO ただノーと言おう

ただノーと言おう 」とは、アメリカでドラッグの撲滅キャンペーンフレーズでナンシーレーガンが発案した。ロナルドレーガンの妻である。

ナンシー・レーガン

アメリカ第40代大統領ロナルド・レーガン、ナンシー・レーガン夫妻が1979年にロサンゼルスのベルエア地区に転居した際、666 St. Cloud Roadという住所を668 St. Cloud Roadに変えさせました。

また、夫妻は1989年ロサンゼルスから自宅に戻る飛行機の搭乗便ナンバーが666であったために668便を取り直したことがあったそうです。

ナンシーレーガンは占星術師である。

占星術によって 占星術を元にした政策への関与、レーガン大統領をコントロールしていた。

ナンシー・レーガンのアドバイザーとして占星術師のジョーン・キグリーがいた。

外遊、ソ連との会談、協定への署名、スケジュールの管理エアフォースワンの発着時間をキグリーに任せ占星術で決めていた。

ナンシー・レーガン

またカール・エルンスト・クラフトというナチスの占星術師は「コスモビオロギー(宇宙生物学)」といって惑星の位置などのよって人間のバイオリズムを研究していた。

実は占星術によって世界は動いている側面がある。

またイルミナティも占星術によって指令を実行しているという話もある。

大きな震災は11日とか46分とか多いのはこのような影響があるのかもしれません。

・1995/01/17 5:46 阪神淡路大震災M7.3
・2001/09/11 8:46 米国同時多発テロ(WTCビル激突の時刻)
・2011/03/11 14:46 東日本大震災M9.0
・2014/04/01 20:46 チリ地震M8.2

一般的とか小金持ちぐらいには、占星術は卑下した意味を含むオカルトと思われがちだが、オカルトはラテン語の語源に基づく意味においては、「人々の目に触れることがないように隠された秘密の知識」のことを意味する言葉。

本当の世界のエリート中のエリートは占星術も数秘学もオカルトも知り、その力を皆使っている。

クリスティーヌ・ラガルド

クリスティーヌ・ラガルドはIMFの専務理事だが2014年の世界経済の見通しを語っているのだが、その内容がまさに数秘術のオンパレードだったことは有名な話。数秘術(Numerology)を深く信奉している。

会見でラガルドは次のようなことを口にしている。

「“7”がどんな数字であるのか、今あなたの数秘術の知識をテストしようと思います」

「多くの人は7は素晴らしい数字であることを知っているでしょう」

「2014は、0から先を除けば14です。7の2倍ですね」

「今年はブレトン・ウッズ協定から70周年を迎えます。これも0を落とせば7になります」

「また今年はベルリンの壁崩壊から25年になります。2足す5で7になります」

「そしてまた今年は世界金融危機から7年目でもあります」

「この哀れな7年間を経て、世界経済は弱くもろくなりました。しかし今年は“7”が揃った力強い年なのです。2014年は転機となる年になるでしょう。望むらくは、多くの点で“マジック・イヤー”になることを期待しています」

占星術

占星術(せんせいじゅつ)または占星学(せんせいがく)は、太陽系内の太陽・月・惑星・小惑星などの天体の位置や動きなどと人間・社会のあり方を経験的に結びつけて占う(占い)。

古代バビロニアを発祥とするとされ、ギリシア・インド・アラブ・ヨーロッパで発展した西洋占星術・インド占星術と、中国など東アジアで発展した東洋占星術に大別することができる。

古代バビロニアで行われた大規模な天体観測が起源であり、ギリシア・インド・アラブ・ヨーロッパ・中国へ伝わったといわれている。おもに国家や王家の吉凶判断に使われた。

バビロニア占星術は紀元前3世紀頃にギリシアに伝わり、個人の運勢を占うホロスコープ占星術に発展した。

占星術を指す単語は、古典ギリシア語のアストロロギア(astrologia)に由来する。

アストロロギア(astrologia)のアストロ(astro)という接頭辞は古典ギリシア語の astron 星でありastrologiaとは星について考えたことという意味になる。

アストロノミア(astronomia、英語のastronomy)天文学とはastrologiaのなかで星の動きなどについての学問であった(nomos は秩序の意味)。

ちなみに、astrologistは占星術者である。

西洋占星術の起源はバビロニアにあった。バビロニアでは、紀元前2千年紀に天の星々と神々を結びつけることが行われ、天の徴が地上の出来事の前兆を示すという考えも生まれた。

『エヌーマ・アヌ・エンリル』(Enuma anu enlil, 紀元前1000年頃)はそうした前兆をまとめたものである。

Enuma anu enlil

秀逸な占星術の本