【閲覧注意】超絶ヤバいアマゾンの大規模火災の件

アマゾンの大規模火災の件

いまアマゾンで大規模な火災が起きている。この件について今回はお話するよ。

この上二個はNASAの衛星写真。

アマゾン熱帯雨林を守る署名はコチラ

是非ご署名をよろしくお願い致します。みんなの力が明日を変える!!

https://secure.avaaz.org/campaign/jp/amazon_apocalypse_loc/

イノベーションについて

小鸡さんからこのようなツイートがありました。

現在アマゾンで大火災が起きていますが、

日本も技術大国のプライドをもつならこのような装置で国際首位を目指すべき!

ということで提案されたものをご紹介します。

日本の技術大国と誇れた時代はすでに終わり、中国などにドンドン追い抜かれているのが現状です。

日本人は今なにかマインドセットしないとイケない時代に突入しています。

さて世界ではどのようなイノベーションが進んでいるのか見ていきましょう!!

地球の循環とサイクル

しかし報道されているのを見ていくと原因は不明なのだけど、森林伐採がそのような要因なのではないかと言われている。

とにかく地球上の酸素の20%はアマゾンで作られているし、多くの生命はそこにある。

人間はつながりがなく個人個人勝手に生きていると思いこんでいるが、全ては1つ。

すべてつながっている。遠くの出来事のように感じるかもしれないが、その現象は地球全体に派生することは間違いないだろう。自分ごと捉えて考えてもらいたい。

ホントにこれがディストピア、終末に入ってきている。最終章。

止めるか止めないかは他の誰でもない貴方だ!!

これだけは言っておく、どんな悲観的なことが起きてもそれは今生きている人間の選択だ。だれかがなにかしてくれると思いこんでいた貴方の責任だ!!

どうにもならなくなって初めて気がつくような愚か者であってはならないと強く思うよ!

とにかく自然に人間が手を入れることということを真剣に今人間は考えないといけない。自然には完全な循環のサイクルが完成されているのにも関わらず、人間の驕り高ぶりで平気でクマを殺したりする。人間が自然の体系を壊さなければ、クマは山を降りてくることはないのだ。そして山には山の神がいる。人間のしょうもなさを山の神は見ている。舐めたことすれば災いが降りかかる。

旨いものを覚えたクマはまた山を降りてくるから殺してしまえと思うのだろうが、奇跡のリンゴのオジイは売れない野菜を畑の隅に置いておくとそれを動物が食べ、売り物の食べ物には手を付けないそうだ。

動物たちは理解している。理解できないと思っている人間が愚かである。

日本も森林法が改正されたか?改正するかで色々コレも問題があります。

外資が入り込む隙間を現内閣は推し進めています。森林法も国民の監視が必要です。

陰謀

常日頃勘ぐっているワタスはなにか変だと思うわけです。瞑想パワーで直感がそうさせるのです。なぜこれだけの地球に関わることが報道しないのかということを!

おかしい。違和感がある。

ではこの地図を見てもらおう。

非常にまばらである。何故このように燃え広がるのか大変に疑問である。

そういえばネットでカルフォルニアの山火事も違和感のあるものと出回っていた。

それがコレ!!

なんでこんな不自然な焼け方をしているのだろうか?そのころに出回っていた動画とか画像がコレ!

で常々AKIRAは計画書であると言っているように、AKIRAにはSOLという静止衛星兵器がでてくる。

ニコラテスラの殺人レーザー
ここ数ヶ月アメリカで謎の火災が数回起きています。 その時に空からビームのようなものがきたと 住民から報告が出てます。 ...

フォローする