イルミナティカードの予言 Ver410 局地戦編 カルフォルニアの山火事

Brushfire War 局地戦

Brushfireとは火事のこと。

局地戦とは、地域的に限定された戦闘、または戦争の事である。

絵を見るとレーザーで焼いている的なメッセージである。

これには予測プログラミングと思われるものがある。

それが宇宙戦争という映画

宇宙からやってきたレーザーで街を破壊する映画。

これの映画のような事件がこれだ。

それがロサンゼルスの山火事なんだよね。

山火事なのに住宅部分だけがきれいに焼失している。

これも山は燃えていないのに住宅はきれいに燃えている。

つまりこれは山火事ではない!!!!!!

周りに山がないのに孤立して車が燃えている。

しかも車のホイルが溶けている。山火事の温度ではホイルが溶けるとは考えづらい。つまりこれはDEW。

指向性エネルギー兵器(しこうせいエネルギーへいき、DEW、directed-energy weaponの略称)は、砲弾、ロケット弾、ミサイルなどの飛翔体によらず、兵器操作者が意図した目標に対し指向性のエネルギーを直接に照射攻撃を行い、目標物を破壊したり機能を停止させる兵器である。

目標物は対物用も対人用もある。

DEWのうち、実戦に投入された兵器は非致死性の治安兵器で一部ある程度で大部分は未だ研究開発段階である。

アクティブ防護システムの一環としても開発が進められる。

Directed-Energy Weapon

これを何故やっているか?山火事の起きたところとされる場所は開発で列車が走る場所と言われる場所。

(中国-ロシア-カナダ-アメリカをつなぐ鉄道トンネル建設計画)ニューワールドオーダー