ブラックキューブ サタン

「black cube of saturn」の画像検索結果

土星は常に悪い意味ではないにしても負の値をとった。古代では、それは木星に反対していた “The Greater Malefic”と呼ばれています。土星は、人間の限界、制限、死と腐敗と密接に関連しています。彼のギリシャ語の名前は “クロノス”であり、時間の支配者は必然的に人間の死に至る主なファクトーであった。 “恐ろしい刈り取り人”の伝統的表現は、彼が鎌を持っていた神Saturn彼の父親を殺した。

土星はまた、さまざまな理由でサタンとこれに関連しています。最初に、多くの著者は、サタンという言葉がサターンという言葉から由来していると主張する。第二に、土星は黒色だけでなくサタンと関連しています。第三に、古代人は土星を太陽から遠い惑星と考え、後者は善の原理に関連していた。(冥王星は決して惑星とはみなされなかったことに注意してください)。したがって、土星は太陽の神の光にさらされていない天体であるため、悪の原理の寒さに結びついています。最後に、 “偉大な神のパン”、角質の神は、古代異教の土星を表していました。この半人半分ヤギの生き物は、現代のサタンの描写の祖先と考えられています。

「black cube of saturn」の画像検索結果「black cube of saturn」の画像検索結果

量子コンピューターDーWAVE

トヨタは土星崇拝

666とCUBE

GとCUBE

フォローする