【陰謀】あいちトリエンナーレは分断統治作戦かもしれない件

韓国を「ホワイト国」から除外 7月4日から半導体の基板の洗浄に使われる「フッ化水素」テレビやスマートフォン向けの有機ELディスプレーなどに使われる「フッ化ポリイミド」半導体の基板に塗る感光材「レジスト」の3品目の輸出規制強化で政府が閣議決定したわけですけど、リーズンがそもそもよくわからない。

これは長期的に見ればお互いに経済を食いつぶすわけで、韓国は輸入先をロシアにすれば、マーケットを奪われる可能性もあるわけで、いわゆるこれは外敵を作り内政をまとめ改憲への布石であろうと思う。そしてやはりこれで得するのはアメリカな気がする。半導体関係のマーケットの疲弊したところを狙えるわけでしょ。

そしてこんな話も出てきた。「愛知トリエンナーレ」の展示の話。

従軍慰安婦や昭和天皇などに関する展示がされていることから批判が相次いでいる。

「愛知トリエンナーレ」は愛知県が8億5000万円、名古屋市が2億8000万円、残りを事業収入で賄うという税金を使った3年ごとに開催される国際芸術祭。慰安婦像とか昭和天皇の写真を焼いた展示。コレを見て不快になる方も多いことでしょう。

芸術祭らしいのですが、表現の不自由ということなのですが、ん?です。感覚的に下品です。

だけども陰謀という目線で語らさせてもらえば、体制側の自作自演型のプロパガンダで日本人を侮辱するような芸術祭を行い、韓国という外敵を作り、内政をまとめるという改憲に向けてのプロパガンダ的にも見える。

実際に世論は国威発揚な雰囲気を実際に醸し出した。好きでない安倍晋三でさえ、他国に馬鹿にされるのは、本質的に不快な感じがする。自分の抽象度が低く局所的な目線で物事を見ていたら恐らく憤慨していたであろう。そして敵は内側でなく、外側にいると思い、大衆扇動をされていたことであろう。

そして、この問題は愛知県と名古屋だけの問題かと思いきや、多くの企業が協賛についている。企業統治体。

経団連や財界はいろいろ人間関係は複雑にそして絡み合っている。上流階級というものはそういうところ。いろいろな人にいろんな話をリアルに聞いてきたけど、あの人もこの人もみんな繋がっている。だから上流階級裏話というものはある。具体的には迷惑がかかるので書けないけど、とにかくそれが企業統治体とかコーポラティズムとか多国籍金融資本というものです。

でこれを見ていただければわかるのだが、協賛のなかに麻生太郎さんの麻生グループが入っているから。このようなイベントが開催されるのは、常識的に考えてありえなくないか?と思う。通常であれば即刻中止か展示物の変更を求められる話になるはずだと思う。

そのようなイベントが検閲も何もなく開催されるわけがない。どういった作品が展示されるか絶対にチェックするし、普通ならそこで、とりやめることになるだろう。

それが何故?このようにイベントが

開催されたのか疑問である?韓国で開催されていたのなら理解できるが、日本で企業のスポンサーがついていて、県の税金も注ぎ込まれていて堂々と開催されるのは不思議に思いません?

誰でもこれは問題になることぐらい判断がつくだろう。何人も大人が動いていて稟議にならず、たまたまイベントが開催されるわけがない。これだけの施設を運営していたら普通考える。責任者もプロデューサーも出てこないし、フォーカスしているところが心情に訴えるセンセーショナルなものばかりメディアは切り取る。

ってことは合理的最適項を推論すれば、敵を外に作り、内政を安定させるに尽きてくるのではないでしょうか。推論の域を超えるものではないですが、おかしい。

また昨日か、そこらに北朝鮮は日本海に向けて飛翔体 2発撃っているわけですけど、これも日本にとっては内政が固まるわけですよ。韓国、北朝鮮、日本はアメリカの手の内にいるんじゃないですかね。平壌から横田基地の直行便もあるみたいですし、結局まわりまわって、改憲して日本人を駒として利用し、利益があるのがアメリカになるわけですよ。

これはネットで出回っている北朝鮮の平壌から横田基地行きの直行便である。

そしてイベントのポスターがそれっぽい。

解説しよう、写真というものはプロであれば構図を考える。

であれば、これになる。

プロビデンスの目がでてくる。そしてこのイベントの目的はディバイドアンドコンカーつまり分断統治。左翼と右翼の戦い。

「分割統治」とは – (英語:Divide and conquer) ある者が統治を行うにあたり、被支配者を分割することで統治を容易にする手法。被支配者同士を争わせ、統治者に矛先が向かうのを避ける。

それを表しているのではないかという模様がコレ!!

左翼の感情と右翼の感情の対立

つまりこれが情の時代。

でもってこれは魔法的な呪術的なものを考えるとこれが思い浮かぶ。

アブラカタブラ、アレイスター・クロウリーとかも使っていたと言われる。

でこれは恐らくアブラカタブラの魔法陣的な感じがするんだよね。 Aがこの矢印になっている気がする。 ちなみにアブラカタブラの意味は 【私は言葉のごとく物事をなせる】である。

実際にみんな気づかない。

トリエンナーレは三年たったらやるみたいな意味。3年後→3年後 33

ということでこのへんで、、、。