TOYO 防災用折りたたみヘルメット BLOOM II No.101 オレンジ

TOYO 防災用折りたたみヘルメット BLOOM II No.101 オレンジ

地震がキたらヘルメット!上からものが落ちてきて終了。オア顔面ぐちゃぐちゃの可能性を低くしてくれる。ヘルメット。バイクを乗る人はヘルメットはそういうのでいいと思いますが、なにもなければ、ヘルメット。

そして緊急時には目立つオレンジがいいと思います。人混みでも家族を発見するにでもオレンジだとすぐに発見できます!

大震災が来たら古いビルなどはこんな事になります。

外壁が落ちてきます。また通勤先から自宅に戻る時にヘルメットもなしで徒歩で帰宅するのは大変危険です。そんな時に折りたたみのヘルメットを置いとけば安心できます。いざという時に確実に役に立ってくれます。

いざというときは、近いうちに必ずやってきます。備えよ常にです。

  • サイズ:52~61cm(サイズ調整可能)
  • あごひも:ワンタッチ式
  • 製品寸法折りたたみ時:長さ358mmX高さ197mmX厚さ45mm
  • 製品寸法組み立て時:長さ263mmX高さ145mmX厚さ201mm
  • 規格:厚生労働省保護帽規格「飛来・落下物用」国家検定合格品