ザ・シークレット/ロンダ・バーン

この本は、全世界で1,000万部の超ミリオン・セラーになった自己啓発書で、「引き寄せの法則」の代表的な古典の一つです。

科学者、実業家、教育家など24人の「人生の師」が、自らの体験に基づいたメッセージを紹介しています。それぞれ言葉は違っていても、同じ内容のメッセージで次から次へと語りかけてきます。

Rhonda Byrne  ロンダ・バーン

1951年3月12日 オーストラリア・メルボルン生まれ(62)

作家・オーストラリアのTVプロデューサー
兼記者。2007年<世界にもっとも影響を与えた100人>としてタイム・マガジンに名を連ねた。後に米TV「オプラ・ウィンフィリーSHOW」に出演、ロンダの人生成功哲学が瞬く間に世界中で脚光を浴びることとなる。「ザ・シークレット」は世界40か国語に翻訳出版されている。

「引き寄せの法則は、あなたが一番強く描いていることを実現していきます。あなたが思っていることが現実となります」

「あなたの今の人生は、あなたが今まで抱いてきた思考の結果です。ですから、あなたの人生のすべては、あなたが考え方や感情を変えれば完全に変えることができます」

「あなたの思いが現実をつくっている」

与える ←→ 受け取る

・「全ての行為に対して、それと同等か正反対の反応が起きます」アイザック・ニュートン 数学者・物理学者

・「与えよ、さらば与えられん…何故なら、汝の秤で量られるものが汝にもたらされるからだ」
イエス キリスト教の創始者(ルカ伝第6章38)

・「人類が意識的に愛の法則に従うかどうかはわかりません。だからと言って私は心配したりしません。愛の法則は我々が受け入れるか否かにかかわらず、万有引力の法則と同じように作用するからです」マハトマ・ガンジー インドの政治指導者

・大切なのはどれだけ与えるかではなく、与える時にどれだけの愛を込めるかです マザーテレサ

外からやってくるものはありません。すべてのものは内側からやって来るのです。

引き寄せの法則にはYESしかありません

楽天


ザ・シークレット/ロンダ・バーン/山川紘矢【2500円以上送料無料】

amazon


ザ・シークレット