イルミナティカードの予言Ver506 Nancy Reagan ナンシー・レーガン

アメリカ合衆国大統領ロナルド・レーガンの未亡人であり、1981年から1989年までファーストレディだった。占星術への傾倒で知られている。

元大統領夫人のナンシー・レーガンがコカインビジネスに関与していたという主張が物議を醸している。しかし、この主張を裏付ける信憑性のある証拠はない。

ナンシー・レーガンは、1981年から1989年まで米国のファーストレディを務めた際、「Just Say No」と呼ばれる反薬物キャンペーンで知られていた。彼女は、特に若者の薬物乱用を抑制するために、薬物教育や防止プログラムを提唱しました。

ナンシー・レーガンがコカインビジネスに関与していたという主張は、2015年に出版された「A Full Service Bank」という書籍に由来している。James Ring Adams著「How BCCI Stole Billions Around the World」である。アダムスはこの本の中で、ナンシー・レーガンが国際信用商会(BCCI)が関与する陰謀に加担し、米国にコカインを密輸していたと主張している。

ナンシー・レーガンはジョアン・クイグリーという占星術師に定期的に相談しており、クイグリーの助言が大統領行事のスケジュールや海外旅行など、レーガン政権の多くの決定に関与していると報じられたのである。

このことは、メディアや一部の政治家の間で論争となり、ファーストレディと大統領の側に不合理さと判断力の欠如があるとして、嘲笑の的となった。批評家たちは、決断は占星術やその他の迷信ではなく、事実と専門知識に基づくべきだと主張した。