イルミナティカードの予言 Ver416 クローン編

Clone クローン

クローンとはすなわち、分子・DNA・細胞・生体などのコピーである。

分子クローン – DNAなど生体分子を複製して得られるコピーの分子のこと。

遺伝子クローン(DNAクローン) – 1つのDNAからDNAクローニングで得られた遺伝子のこと。

細胞クローン – 単一の細胞から細胞培養によって作られた細胞集団のこと。

1 9 9 6年7月にイギリスで「ドリー」と名付けられたクローン羊が誕生しまし た。

家族同然のかけがえのない存在ともいわれるペット。
そのペットと同じ遺伝情報を持つクローンが、およそ600万円でつくれるとすれば、どうしますか?
ペット市場が急成長している中国では、犬のクローンをつくるビジネスが広がりつつあります。

だが新たな個体を作るクローニングでは、ほぼ確実に異常が生じるという研究報告がボストンにある『ホワイトヘッド生物医学研究所』内の『ゲノム研究センター』の研究者たちによって行なわれた。

イルミナティカードの予言 Ver100 クローン編
イルミナティカードの予言 Ver100 クローン編 クローンは、同一の起源を持ち、尚かつ均一な遺伝情報を持つ核酸、...