イルミナティカードの予言 Ver397 白紙に戻す編

Back to the Drawing Board 白紙に戻す

言い換えればリセット。

土地や人のリセット。

民族浄化。

民族浄化のやり方は殺人・暴行・レイプ・略奪・焼き討ち。

だが孫氏の兵法的に考えれば、戦わずして勝つである。

アンダーコントロールでじわじわコロスゆでガエル的なタクティクス。

日本の世界遺産が連続して燃えた。

首里城

白川郷

日本文化の貴重なものである。

侵略する立場からすれば非常に都合がいい。

日本人としてのアイデンティティを徐々に削っていき、世界人民として再教育するための指針がとられている気がする。

それがニューワールドオーダー。

日本のものはドンドン切り売りし、ドンドン外国に買われている。

日本が日本でなくなるのは時間の問題。

TPP RCEP FTP、自由貿易になり投資家の狩場になることでしょう。

そして北海道の水源は中国に買われている。

北海道は中国以外にもイギリス、ニュージーランド、オーストラリア、 シンガポール(華僑?)に山林が買われています。 中国が買い占めた場所は水源地だけでなく、 自衛隊基地周辺の土地も含まれています。

赤く塗られた箇所は、中国資本によって買い占められた森林や水源地の ある都道府県です。 北から順に、北海道、青森、埼玉、東京、長野、山梨、三重、岡山、鳥取、 愛媛、大分、宮崎、長崎の1都、1道、11県に及びます。

沖縄は土地バブル

2019年1月に発表された地価公示で沖縄県は全国で最も顕著な地価上昇を示しました。

全用途平均で1割近い、大幅な上昇です。

とくに商業地では40%近く上昇する例もあり、実勢価格で考えたらどうなっているのかと、驚きを禁じ得ない数字です。

宮古島「地価500倍」のバブル 土地という土地が「東京」に買い占められているという。

沖縄の方でもその土地に住むことが難しくなっているようだ。