イルミナティカードの予言 Ver415 市民賞編

Citizenship Award 市民賞

SDGSとかもそうだけど、表向き正しい。

だがこれをもって政策を動かし、世間をいいように誘導するための指針。

二酸化炭素で温暖化というのも短期的に見れば正しいと思えるようなことも長期的スパンでみるとなんの関係性もないように見えることもある。

そしてそこにはお金の動きがある。

このような場合は国際的政治的金銭的搾取をされているように大局的にみるとそのような場合がある。

そこで生活を根元から規定している権威と権力を与えられたものに一般市民はアンダーコントロールされていく。

そうやって物質的支配的ピラミッド型コントロールシステムが構築されているのである。

この社会システムは幼い頃から集団行動することや権威に逆らわないことを学習させられる。これに伴いお金にも洗脳されこの枠組から思考を伸ばせないよに管理されている。

ジェイルじゃなくてもジェイルの中に住んでいる。

権威や権力に負けないようになるためには、とにかく本を読むことだ。世間のマスメディアは嘘ばっかりだ。本当のことは表に出ない。世の中の真実を知りたければ裏から見ること。

優雅に浮かぶ白鳥もその水面下では必死に足をもがいている。下から見ると全貌が明らかになる。世の中はオモテウラ。

表層だけでは何事もわからない。なんでも深堀りしていく癖をつけると直感的に嘘は嘘とすぐに分かる。そしてそれは生きていく上での処世術になることだろう。

ということで今回はこのへんで、、。