イルミナティカードの予言 Ver324 「あなたが食べたものがあなた自身である。」 編

You Are What You Eat「あなたが食べたものがあなた自身である。」 という意

俺病気しない。かかってもすぐ治る。けがも。免疫力が違う。バイブス、バイブス。
根本的に考え方が違うのだろう。花粉症とか周りの人多いけど、まったく自分は大丈夫。
バイブスだろうねバイブス。

バイブスが悪い人は病気になる。バイブスが悪い奴は口が悪い、考え方が悪い、食べ物が悪い。負のバイブス。BAAD MIND

全ては一つと臨死体験で教えられた。つまりあなたは私で私はあなた。分子レベルで相転移しているわけ、分解して再合成されている。

俺の分解された分子があなたの分子になっているかもしれない。また今の自分をキープしているわけではなく、常に入れ替わっている。

飲んで排出して。どんどん入れ替わっいる。

そのような宇宙の環、食物連鎖から外れているものは駄目。

サラダ油は自然界のものではなく合成油。

自然界のものではない。ケミカル。

自然のものに自然は合成して分解するけど、科学のものは分解できない。科学だから。添加物とかもそう。バビロン。食い物意識しない人間と本を読まない人間はNO GOODですね。改善しましょう。

食べ物は食べたらなくなるから金かけずにカップラーメンを食べるとか愚の骨頂、腸にはニューロンがある、腸内細菌を増やすためのものを食べれば頭脳もよくなるから病院代もかからないし、人に使われることもなくなる。食べ物と本には金かけることがバビロンシステムから抜け出せる。

ちなみに悪魔崇拝している人は子供をパクパクしています。カニバリズム。

口直しにYOUTUBERのきれいなお姉さんを見つけたので張っておきます!BLESSED!!