アレックス・コリアーver2:メンタリング

アレックス・コリアー氏によるハワイでの講演で2010年1月に行なわれたものです。
内容は主に地球人がこれから何を築いて行くべきか、築いてゆきたいか、などに関する提案をアンドロメダ人と実際に交流してきたと言うアレックスさんが語っています。

メンタリングの3で五次元の話をしていますが、恐らく自分の臨死体験で五次元を垣間見たのはこの時代の流れなのかもしれません。マヤ人は一夜にして消えた説あるじゃないですか、あれは精神性が高すぎて五次元に移行したのではないのではないだろうか?アレックスコリアーも言っているのですが徐々に五次元を垣間見たり、次元の違うところからコンタクトを受けるのではないですか?ということ示唆している。

自分的には一人ぐらい五次元に行ったという人と会っても いい頃だと思っている。アブダクションされた、つまりUFOに乗ったという人は身近に二人います。これ凄いですよね。こんな身近にいるのか!!と驚愕しました。白い眼をされるので早々人には言えないと言っていました。あとどっちにしろ死んだら五次元だから、恐らく。物理学者とかも言い出しているからね、おとぎ話でもなんでもないから。とんでも科学と思われているかもしれませんが、そうなってます、この世界。