マンデラエフェクトは起きているし、原因もわかってる説

あーさてさてババババイブス。ということでまずはコレ!

ということでワタス、臨死体験で宇宙に飛ばされた経験をもつのですが、コレは夢ではなく現実に起きている出来事で、皆目検討もつかない訳の現象ではなく科学で説明できる現象なのではないだろうかとずっと思っている。

というか、すでに科学的アプローチできているといっても過言ではないと思います。

量子力学とか宇宙物理とか生物学とにかく色々なアプローチでこの世界はそもそもこのような構造になっているのは理論的にはすでにわかっている。

宇宙に飛ばされるなんてあるわけ無いだろうとお考えの方は本をオススメしているのでどうぞ読んでみて下さい。全然ありえるということが理解できるでしょう。

では何故?あまりこのような概念が広まっていないのかはセンシティブな問題が色々あるからでしょう。輪廻転生はあるとか、ないとか、宗教問題に発展することも背景にあるでしょう。また証明することが難解なだけ。死んで生き返るみたいなことが単純にできないから。でもやろうと思ったら出来るかもしれないが、事故が起きたら殺人なわけで。

しかし映画ではフラットライナーズというのがあるけど、医学生が医学生仲間に心臓を一分間止めて蘇生させてその間に起きたことを論文を書くみたいな映画があって、この映画の感じは自分が今まで読んできた臨死体験報告と非常に概念が似ているので臨死体験者報告に基づいて制作されていることと思います。

とにかく余剰次元は理論的にはある。これについて注目を浴びているのはリサ・ランドール博士でしょう。この動画を見てみて下さい。

つまり余剰次元があり、5次元の世界があって過去と未来、空間を自由に動くことが出来る。

そしてさらなるものは自分たちが知覚している宇宙がひとつではないということ。

ソレが多次元宇宙論。

ということで多次元世界が大いに有り得る世界と理解していただけたかとおもいます。

そしてここからこのようなことに基づいての推察する話。

そしてこの世界と他の世界はどうやら干渉しているのではないだろうかということ、それが巷で言われているマンデラエフェクト。

記憶にある出来事と現実の世界が入れ替わっていること、最近もツイッターで5,6人の方が3日に同じツイートをしているという報告があった。そのツイートは再投稿ではない。

スレの中で2名の方がそうおっしゃっていて、スレ以外で3名ぐらいの人から言われた。

その投稿がコレ!

この投稿で本当にマンデラエフェクトが起きているというエビデンスもありませんが、証言どうりのことが起きているのかもしれません。真相はわかりませんが。

自分の最近のマンデラエフェクトはAV女優の方が記憶にある人と名前は同じですが、顔が全然違うので整形したのかと思ったのですが、いろいろ確認してみましたが違う人になっていました。

あまり深く考え込むと精神がやられるので、考えるのをその時は辞めました。

そして先日やはり気になるのでもう一度検索してみましたら、自分の記憶のある方に戻っていました。勘違いだったのかどうなのか?今はソレを確かめるすべはありません。当初30分ぐらい調べていたので、勘違いではないと思いますが、あまり深く考えるのはやめます。精神を病むので。

臨死体験しているので、いまではあまり動揺しないのですが、現実と乖離しすぎて思考すると頭がおかしくなるので、さっと受け流しておきます。まぁこんなこともあるかもなぐらいなことにしております。

兎にも角にもアンケート調査をするとこのような結果になります。

【マンデラエフェクト】意識調査のアンケートの驚愕な結果と考察
さてこのアンケートの始まりはコレです。 そこからユキコさんという方がこれに基づいてアンケート調査をしてくれました。 その結果...

でマンデラエフェクトの原因はCERNの加速器で対衝突実験でミニブラックホールが生成されてしまい時空間がずれているのではないかということが一つ。

【AFP】LHCで極小ブラックホール生成実験を行っても地球は消滅しない、CERN

https://www.afpbb.com/articles/-/2514698

そしてもう一つがコレ。秘密裏に時空を超えるものを作っている可能性がある。

完成しているのか研究しているのかはわからないが、ブラックホールを空中に作り出している可能性がある。

通常のブラックホールは,超巨星が燃え尽きて超新星爆発を起こしたのち中心に残る残骸としてできるもので,質量は太陽質量の数十倍程度である。

では最初に超新星爆発について2本動画を見てもらう。

http://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005410019_00000

で超新星爆発によってブラックホールができれば次元を超えることが出来る。ということでこの動画をみてもらう。あきらかに超新星爆発とブラックホールを作り出しているのではないだろうか?タイムマシンを作り出して歴史が改ざんされているか?とにかくブラックホールを作っているからマンデラエフェクトは起きているのではないだろうか?という説

信じるか信じないではなく信じざるをえないよね。