イルミナティカードの予言 Ver283 リンドン・ラルーシュ編

Lyndon LaRouche

「Lyndon LaRouche」の画像検索結果

米国の異端の言論人

Lyndon Hermyle LaRouche, Jr:1922年9月8日生(2017年現在94歳)
1973年米国労働党を設立。当初「マルクス主義革命を説」いたが、1977年までに左翼から右翼へ移行。
1976年に米国労働党の大統領候補となり、2004年まで計8回の候補となる。
(wikipedia Lyndon Larouche 英語版から)

もともとは、トロッキストだったようですが、その後、一種の陰謀史観を唱える。

「世界を動かしているのは、英国王室であり、その先祖はジェノバだったか、フィレンツェだったかの”黒い貴族”と呼ばれる連中だ」

『9月11日のイベントは、内部の者が企てたクーデター未遂だと認識されなければならない』とリンドン・ラルーシュ(2004年度の民主党の大統領候補)は話す。

イスラエルまたはユダヤ人の主流に対して厳しい批判をするから、ユダヤ人支配のアメリカのメディアでは、「極右」の扱いになっているのである。

ラルーシュはどういうわけか、キッシンジャーをひどく憎んでおり、「ナチスのスパイだった」などという文書を送りつけたため、キッシンジャーの怒りを買い、ある資産家の未亡人の財産を騙し取った、として、5~6年前から米国の刑務所で服役しています。

フォローする