イルミナティカードの予言 Ver177 トレッキー編 

「クリンゴン人」の画像検索結果

おでこに注目

好戦的な宇宙人である「クリンゴン人」のおでこ。

Trekkies トレッキー(英: Trekkie)とは『スタートレック』シリーズの熱心なファンの総称(否定的なニュアンスが強く、揶揄する為に使われているので、ファン自身には嫌われている呼び方)。本国のアメリカ合衆国のみならず、世界中に存在する。

トレッキーには数種類に分類できると言われることがある。以下のような定義が用いられる場合がある。

トレッキー:ファンの総称。または軽率な行動もとるファン。
トレッカー:ファン同士の交流を含めた積極的で節度ある行動をとるファン。
トレッキスト:積極的ではあるがファン同士の交流はしない独立したファン。
トレッキアン:かなりマニアックな知識を持つファン。

オバマ大統領はトレッキーです。

ここでおもうのは異色肌ギャルのマスメディアの露出が気になります。
地下王国アガルタには赤と青の肌。熊本県の幣立神社の五色人。
このような繋がりがあるのでなにか異星人のいることを潜在的になにかすりこんでいるかもしれません。

異色肌ギャル本当に街歩いていたら見てみたいです。

異色肌ギャル雑誌EGGみたいのが創刊され、109が異色肌ギャルがたむろし、異色肌ギャル男が現れ、パラパラを踊り、トランス状態に入り、チャクラが開き、UFOを呼んでしまい、着陸しアブダクションされ文明開化の音がすることはないでしょうが、、、紙一重かもしれません。

いやいや、つーか逆に流行れ!歌舞けガチで!若人よ!そして109にUFOを呼んどくれ!