イルミナティカードの予言 Ver111 聖杯編

Ver111 聖杯編

HOLY GRAILとは 聖杯(せいはい)のことで下記の事物を指す。

  1. キリスト教の儀式である聖餐に用いられる杯。カリス(羅:Calix 英:Chalice)。
  2. キリスト教の聖遺物のひとつで、最後の晩餐に使われたとされる杯(英:Holy Chalice)。
  3. 中世西ヨーロッパの聖杯伝説に登場する杯(仏:Graal 英:Holy Grail)。

しかしカードにのっているのは聖杯ではなくシンキングボールこれは

日ユ同祖論的な事が隠されているのかもしれない。

「シンギングボール」の画像検索結果

シンギング・ボールとは、5世紀以前より使われ始めた、ネパール仏教やチベット密教に伝わる神聖な法具です。

高僧が静寂の中で魂を研ぎ澄ますため、仏を信じる人々の心を満たすために使用されてきました。

現在では、人々の心を癒すヒーリング効果で注目を受けたり、瞑想などの集中力を高めたいシーンで世界中の人々に利用されています。

人間の体には、宇宙からのエネルギーを取り入れるためにチャクラが存在します。

シンギング・ボールは、その澄んだ響きで7つのチャクラを活性化し、心身のバランスを整え、精神をより高次元に導くとされています。

Holy Grail  Jay-Z(Feat. Justin Timberlake)

イルミナティアーティストのコンビネーションチューン。HOLY GRAIL。

もちろんPVの中にはサインが隠されている。

「jay-z イルミナティ」の画像検索結果関連画像

シンギング・ボール

国際シンギングボウル協会認定品 唯一無二の響き。世界で一つだけの倍音 深く美しい波動。 熟練職人の厳選された作品。実店舗にて商品展示。音色を視聴可。プロが愛用する極上の音色。 チベット香. ベル・ドルジェ. ティンシャ. プロが愛用する極上の音色.

~1/fゆらぎ~

シンギングボウルを叩くと、振動音と1/f揺らぎ音が同時に聞こえます。

「1/fゆらぎ」とは、

規則正しさと不規則さがちょうど良いバランスで調和したパターンのことを言います。