イルミナティカードの予言 Ver151 ウォールストリート編 

ウォールストリート

ウォールストリートとは、ニューヨーク・シティにある金融街のことです。

NY証券取引所があり、大手の証券会社や銀行が集中しています。

超一流の外資系企業ゴールドマンサックスとはロスチャイルド系列の金融会社。

ウォール街の顔である。

ロスチャイルド家はゴールドマンサックスを通して日本に大きな影響力を持ってきた。

共和党のブッシュの息子が大統領になった時、財務長官には、ポールソンという元ゴールドマンサックスの会長。

オバマが2008年に大統領選挙に出て、誰が選挙資金を一番だしたかといえば、ゴールドマンサックス。

今度ヒラリーが大統領選挙に出て、ヒラリーの一人娘の旦那は、ヘッチファンドのマネージャーで、そのヒラリーの義理の息子が作ったヘッジファンドに金を出しているのはゴールマンサックス。アメリカの投資銀行で一番能力が高いのがゴールドマンサックス。

ロシアでエリチンが政権を取っていたときに、ロシアの国債を発行していたのもゴールドマンサックス。ギリシャが財政赤字をごまかしたときに、デリバティブを使ってごまかしたが、だれがやったかといえば、それもゴールドマンサックス。

BBC2011年9月26日放送、個人トレーダー、アレッシオ・ラスタニ氏。

ゴールドマン・サックス=ロスチャイルド ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs, NYSE: GS)は、アメリカの金融グループであり、世界最大級の投資銀行である。

歴史は古くドイツ出身のユダヤ系のマーカス・ゴールドマンによって1869年に設立された。モルガン・スタンレーやJPモルガン等とともに、投資銀行業務の幅広い分野においてリーグテーブル上位に位置する名門投資銀行と言われている。

フォローする