イルミナティカードの予言㉝ヨコハマ壊滅編

Up against the wall! (壁に手をつけ!)

赤レンガ倉庫からヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルを景観するとまさに一致。

壊滅都市は、横浜なのではないかとささやかれています。

人間の影が写っている壁は原爆の熱線で人影が残った壁に見える。

ガレキの中には放射能標識が見える。

また原子爆弾ではなく、原子力空母なのではないかという声がある。

ジョージ・ワシントン (USS George Washington, CVN-73) は、名は初代アメリカ合衆国大統領ジョージ・ワシントンに因んで命名された。アメリカ国外の基地を事実上の母港として配備される唯一の空母であり、日本に配備された初の原子力推進空母である。初代大統領ジョージ・ワシントンはフリーメイソンとして有名だ。アメリカはフリーメイソンによって建国されたという話もあるぐらいだ。

原子力空母ジョージ・ワシントン は、1986年8月25日、ニューポート・ニューズ造船所で建造がされ、アメリカ合衆国の216回目の独立記念日である1992年7月4日に就役。

216回目の独立記念日=6×6×6

666=イルミナティ

死者2万3,000人 経済被害95兆円

「首都直下地震」は、政府の地震調査委員会が今後30年以内に70パーセントの確率で起きると予測している、マグニチュード7程度の大地震です。

国は、首都直下地震が起きると、最悪の場合、死者はおよそ2万3,000人、経済被害はおよそ95兆円に達すると想定しています。一方で、建物を耐震化して火災対策を徹底すれば死者を10分の1に減らせる可能性があります

冬の夕方、風が強い最悪の場合は、全壊または焼失する建物は61万棟に上り、このうち火災で焼失するのはおよそ41万2,000棟とされています

フォローする