イルミナティカードの予言 Ver53 ジョギング編

JOGGERSとはジョギング

ジョギングといえばIPHONE片手にGPSなどを使いマラソンしているのではないでしょうか?もちろんあなたの脈拍appleウォッチで測れる。

あなたの場所、脈拍から導きだされる精神的変化などすべてデータとして管理され、人民をコントロールするための材料としてデータを集計しているのです。

また東京マラソンは避難するための人がどう動くのかを計測するために大会の参加者には、事前に「RCチップ」と呼ばれる無線用のICチップが配られ、データを蓄積しています。

同じくポケモンGOもそうです。中国では禁止されています。『ポケモンGO』のログインでグーグルのアカウントを使用した場合に、アカウントの個人情報に全てアクセスできてしまうというセキュリティ面での不具合が見つかったり「アメリカ人にポケットモンスターとは何かと聞いたら、10人に8人は男性器だと言うでしょう」と通訳はいう。ポケモンは悪魔崇拝ツール

ヨコハママラソン

横浜マラソンのロゴマークもちろんピラミッド。

メダルはフリーメイソンでおなじみのロータリークラブのロゴにそっくりです。

われらが歯車的な。自分を中心に奴隷を動かす。

2016年の横浜マラソン組織委員会 事務局電話番号 末尾番号は666。

皇居のまわりをマラソンで走らせるのはスーフィズムかもしれない

普通に考えて皇居の周りをマラソンするのは気持ちのいいことだが、不敬だという人がいても不思議でない気がする。廊下は走るな的な意味合いで。だけども問題がない。スパイラルな動きは神智学的に考えれば、その中央には霊的なパワーが貯まる。ブラックホールの特異点的なそういうことなのではないのか?と考えたりする。

スーフィズムとは
スーフィズムとは イスラム神秘主義・スーフィーの修行僧(ダルヴィーシュ)が、神の名を唱える修行「ズィクル(dhikr)」ぐるぐるスパイ...
蟻の「デス・スパイラル」
蟻の「デス・スパイラル」 アリたちはエサを見つけフェロモンを出すことで、その場所を他のアリにも教える。 そして、フェロモンを残すことで、...

ボストンマラソンはヤラセ

ボストンマラソンの時足を負傷したのはねつ造でアフガニスタンのカンダハールで2011年11月に負傷して足を失った米兵だった。

スピルバーグらしき人が指揮をとっているのが分かる動画。