イルミナティカードの予言 Ver241  裏切り編

Double Crossとは裏切り

政治家の裏切りと嘘が蔓延

選挙が終わり政治家は国民を平気で裏切る。

こんなあからさまに悪いことをしていても断罪されない。

無関心な国民が悪い。自分が外国に住んでいる頃は騙される奴が悪いとよく言われた。

日本人は疑うという行為になにか良くないことだとすり込まれている。

そして世の中でなにかがあれば誰かやテレビや新聞が報道すると思っている。

原発のころからこの国はあからさまになにかおかしいと気が付かない人が大半だ。

みんな自分の事、家族の事、恋人のこと、友だちのことせいぜいその範囲の出来事が重要だと
思っていてその延長線上に国という概念があることにあまり気が付かない、個人主義がはびこっている。

自分の生命財産などプロテクトしてくれているものが国という概念である。だから関係ない人などいないのに気にしない、そして今国家は権力を使い暴走している。そういう者に投票しているのが国民である。

愚民にされた原因が、思想統制によって政権に都合の悪い事実をつたえない主犯、政治家とメディアによって日本国民は目覚めない。

「政治家 裏切り」の画像検索結果

ISISのまわしもので北朝鮮のスパイで池田大作の息子の前原さんが野党分裂構想ミッションを遂行しました

イルミナティにとって、日本の総理を選ぶ基準は、日本の国益より多国籍企業、軍産複合体の利益を優先し。安倍首相の祖父は岸信介(CIAエージェント)の血統であり、平気で日本国民を裏切り、愛国心が欠如していることから総理に選ばれている。

「岸信介(CIAエージェント)」の画像検索結果

https://pbs.twimg.com/media/CMz6hn_UYAA9nZm.jpg

公開したアメリカ国立公文書にある時効後のCIA秘密文書。 スパイ、エージエントのページに 岸信介が載っている。

フォローする