イルミナティカードの予言Ver504 Mutual Betrayal 相互の裏切り

イルミナティカードの予言Ver504

Mutual Betrayal 相互の裏切り

相互の裏切りと思わせて、実際は手を組んで大衆を躍らせる。これが世の中のシステムなり。

ウクライナもロシアも戦争で経済が疲弊しているのかと思いきや、、

一般的にはロシアとウクライナは両国とも資源豊富な国であり、特に石油やガスなどのエネルギー資源が豊富です。

これらの資源収入は国内経済の発展に大きな貢献をしています。また、インフラ整備や産業開発も進んでおり、これらによって国内の経済が成長しています。

ウクライナ危機でロシアは金準備を増やしており、戦争で金の価値が上がれば、その分資産が増える。また、原油価格が上昇すればロシアも儲かると思われるが、アメリカやEUなどから経済制裁を受けた場合、金価格、原油価格ともに上昇する可能性が高い。

EUはロシアから石油や小麦粉を購入しているため、最も影響を受けると予想され、貿易が完全に停止すれば、暖房が不足し、死活問題となる可能性があります。また、この戦争で利益を得ているのはアメリカである。

ロシアがSWIFTから排除される可能性はあるものの、貿易を継続する方法は他にもある。原油の輸入に依存しているドイツと日本が最も影響を受けると予想される。