イルミナティカードの予言 Ver327 草の根 支援編

元の絵はグラント・ウッドの「アメリカン・ゴシック」。アメリカで最もパロディに使われている絵画。

Grassroots Support 草の根的支援

組織に属さない一般人。

民衆。庶民達を支援するという事

フリーメイソンの活動は基本的には「自由」「平等」「友愛」「寛容」「人道」の5つの基本理念を持つ友愛結社です。

ボランティア活動、学校設営や、慈善団体への資金援助などのチャリティ活動を行っており、社会福祉として孤児院、ホームレス、レイプ被害者、眼球バンク、火傷した子供、盲導犬等に関わる活動を支援しています。

フリーメイソン(英: Freemasonry)は、16世紀後半から17世紀初頭に、判然としない起源から起きた友愛結社。

現在多様な形で全世界に存在し、その会員数は600万人を超え、うち15万人はスコットランド・グランドロッジならびにアイルランド・グランドロッジの管区下に、25万人は英連邦グランドロッジに、200万人は米国のグランドロッジに所属している。

自由な友愛を求め、18世紀初頭より結成された国際的な親善団体。

中世の石工(メーソン) ギルドの流れをくみ、1717年ロンドンに結成されたのが始りで、全ヨーロッパからアメリカに急速に広がった。

ロッジと呼ぶ集会を基礎的組織単位とし、一地域ないし一国内の数ロッジが集って上級の大ロッジを形成する。

ヒューマニズムとコスモポリタニズムを信条とする会の原理に忠実であるかぎり,原則的には民族,階級,社会的地位,宗教によって会員の資格は制限されない。

入会の際,象徴的,神秘主義的な儀式が行われ,会員は定められた合図,合言葉,符丁によって認知し合う。

ロッジ内部には,ギルドの徒弟,職人,親方の3身分が投影された3つの基本的位階があり,大ロッジは独立性を保ちつつ大連合を形成する。

フリーメーソンは 18世紀の合理と進歩を重んじる啓蒙主義的な時代思潮のにない手でもあり,個人主義的な倫理を信条とする中産階級、特に知識人が構成メンバーの中心となった。

したがって宗教に関しては寛容、反動的な政治に対しては自由を主張したため,本来は秘密結社ではなかったにもかかわらず、教会や政府の弾圧を受けて陰謀団体、革命結社のように危険視された。

アメリカ独立革命、フランス革命や 19世紀後半の自由,統一運動にはフリーメーソンの活躍は無視できないが、急進的共和主義や社会主義とは縁遠かった。

現在ではその役割と意義は微弱になっている。

「Freemasonry」の画像検索結果

「Freemasonry」の画像検索結果

独立行政法人国際協力機構

(英: Japan International Cooperation Agency、略称JICA、ジャイカ)

「JICA」の画像検索結果

草の根技術協力事業 といえばJICAですが、いろいろあるようです。

JICAって、アナグラムで並べ替えたらJCIA。

ISIS(イスラム国)に殺害された後藤健二さんについて

2015年1月、ISISに殺害された後藤健二さんですが、ISISが発表した映像、そして音声でも Kenji Goto Jogo と名乗っています。

Jogo というのは彼の奥さん、城後輪子という人の名前です。

城後輪子さんは流暢な英語がマスコミでも紹介されているんだが、東大卒のエリートで、JICAの職員で緒方貞子さんの秘書でした。

緒方貞子は元JICAの理事長、そして上智大学の名誉教授です。

上智はもちろんキリスト教の大学ですが、緒方さん本人もクリスチャン、そして後藤さんもクリスチャンです。JICAはご存じの通り、独立法人ではあるけれど管轄は外務省です。そして緒方貞子はフリーメイソンです。

後藤さんは城後輪子さんに婿養子として入籍しています。

だから戸籍上の名前は城後健二となるはず。後藤さん自身は割と普通の家系と思いますが、あの緒方貞子の秘書だった超エリートの奥さんに婿養子入りしているのです。

彼はジャーナリストとしてシリア等の中東地域に入っていますが当然、城後側(JICAから)からのサポートを受けているはずです。

しかしそれは明らかにされていないのです。

メディアも後藤さんのお母さんやお兄さんは取材に行ったのに、奥さんは取材しませんでした。子供がいる事を配慮してというのが、その理由ですが、明らかにそれだけではないでしょう。

奥さんがJICAの人間で緒方貞子の秘書だったという事実を世間に知らせたくないのです。

画像検索結果

緒方 貞子は、日本の国際政治学者。学位は、政治学博士。上智大学名誉教授。独立行政法人国際協力機構理事長、国連人権委員会日本政府代表、国連難民高等弁務官、アフガニスタン支援政府特別代表を歴任。また日本における模擬国連活動の創始者でもある。緒方貞子さん死去 元国連難民高等弁務官、92歳

フリーメイソン鳩山一郎とか玄洋社とつながっていた犬養毅

画像検索結果

犬養 毅は、日本の政治家。位階は正二位。勲等は勲一等。通称は仙次郎。号は木堂、子遠。 中国進歩党総裁、立憲国民党総裁、革新倶楽部総裁、立憲政友会総裁、文部大臣、逓信大臣、内閣総理大臣、外務大臣、内務大臣などを歴任した。

後藤さんが人質に取られているのが発覚した後、現地対策本部がヨルダンのオマーンに設置され、中山康秀外務副大臣がその対応に当たりました。

中山はイスラエル友好議員連盟議長です。

彼の父親、中山正暉もイスラエル友好議員連盟の元幹事長でした。

中山は親子二代に渡ってイスラエル支援者なのです。

これらの事実が何故、隠されているのか?メディアもジャーナリストもここまで深く掘った取材をしません。だから私はこうした事実を訴えているのです。

ちなみに、緒方貞子は2007年11月、デイヴィッド・ロックフェラー来日時に回顧録出版記念パーティーの発起人を務めています。

COGA-COLA@cogacola666 さんの情報

COGA-COLAさんは自分と同じフラワーオブライフを見たという自分と同じ経験を持っている方です。その方が教えてくれた情報を追加します。

携帯の充電口を下にして斜めにして下から見てください。

すると文字が見えてきます。

b5ef1054-s.jpg

ぜひ画像保存して、自分の携帯を斜めにして見てください

c11b7bbc.jpg

見えましたか?文字が出てきます!そしてこのカードを下から見ると

でこのカードも同じように見ます、するとSDLの文字が出てきます。

そして英国の慈善団体にたどり着く。OMG!!!