イルミナティカードの予言Ver500 Mob Influence モブインフルエンス

イルミナティカードの予言Ver500

Mob Influence モブインフルエンス

“Mob Influence “という言葉は、例えば、誰かにある種の行動を取らせるような群集心理など、大きな集団が個人に及ぼす影響を指すことがあります。あるいは、しばしば「マフィア」と呼ばれる組織犯罪やストリートギャングの、社会のさまざまな側面への影響を指す場合もあります。

マフィアとも呼ばれる組織犯罪やストリートギャングが社会のさまざま組織犯罪の影響力、」例えば汚職。組織犯罪グループは、自分たちの利益になるような政策や決定に影響を与えるために、しばしば公務員を買収したり脅したりします。

麻薬の密売

組織的犯罪集団は、しばしば違法薬物の生産、流通、販売に関与しており、その結果、影響を受けた地域社会で薬物乱用、犯罪、暴力が増加するおそれがあります。

マネーロンダリング(資金洗浄)

組織的犯罪集団は、その違法な収益を合法化し、資産を保護するために、しばしばマネーロンダリング活動に従事します。

人身売買

組織的犯罪集団は、強制労働や性的搾取を目的とした人身売買に関与することが多く、被害者とその家族に壊滅的な影響を与える可能性があります。

暴力

暴力:組織的犯罪集団はしばしば、暴力と脅迫を用いて領土を支配し、自分たちの利益を守り、反対勢力を黙らせることがあります。

ストリート・ギャングの影響も、規模は小さいものの、同様のことが起こり得ます。ストリート・ギャングは、しばしば、薬物売買、違法銃器、その他の形態の犯罪活動に関与しています。また、暴力、脅迫、財産犯罪に関与することもあり、影響を受ける地域社会の安全と生活の質に悪影響を与える可能性があります。