銀座の和光ビル説ツイートまとめ 椎名林檎とオリンピック

このイルミナティカードは洋服がオリンピックの色で時計が銀座の和光ビル説がある。

ということでこのイルミナティカードに書かれている時計はビックベンなのではないかと当初語られていたが、そうではない。

その場所はやはり日本。

このイルミナティカードの沿った予言というのか?計画書というのか?散見されている。

この画像は中国サッカーのプロモーション・ビデオの一部なのだが、オリンピックでミサイルが落ちてくる動画なのだが、椎名林檎の【鶏と蛇と豚】のPVでも同じ事象が描かれている。

イルミナティカード、中国のサッカープロモーションビデオ、椎名林檎の【鶏と蛇と豚】のPV

どれもオリンピックでミサイルが落ちてきて逃げ惑う。

カードにはアラブ系の人が描かれている。

アラブ系のイスラム原理主義のジハードテロ(偽旗)がオリンピックの時期に東京でテロが起きるのかも知れない。

アルバート・パイクの計画ではシオニストとアラブ系で揉めさせると書いてある。

そしてこの流れで第三次世界大戦に巻き込まれていく気がする。

中国のサッカープロモーションビデオ

2010年の中国サッカーのプロモーション・ビデオ

選手が並んでいる

飛行機が飛んでくる

ミサイルが落ちてくる

東京五輪のユニフォームが迷彩って。

サポーターも着るわけでしょ、スタンドがこれ一色!!!

の所に、、、、。

上のブルーのユニフォームが合致!!!!

サッカー日本代表が20年東京五輪で使用するユニホーム

洋服がオリンピックの五輪の色で時計が銀座の和光ビル説がある

銀座和光ビル

銀座和光ビル

椎名林檎のPV 銀座和光ビルが背景

鶏と蛇と豚のオープニング ミサイルが東京タワーに落ちてくる

中国のプロモ動画の一部

オリンピックと椎名林檎

まるでお葬式のような雰囲気

オリンピックのロゴ 666で構成されている

未来永久にメイソンとイルミナティということ

白黒チェックなのはフリーメイソンのロッジの床が白と黒だから。

陰と陽を表している。

東京都庁から二人組が降りてくるヤキンとボアズ

NEO TOKYOの文字

インナーが鶴。コレ、キーポイントです

青春の瞬き (Live At 第67回NHK紅白歌合戦 2016/12/31)

https://v.qq.com/x/page/y00225oag09.html

歌詞の『今正に僕ら目指していた場所へ辿り着いたんだ』はザイオン。

秘密結社シンボルが鶴のような形が最近は使われている

そして胸につけているものはルーツはアフラ・マズダから来ている。

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1174991645944643584?s=20

フォローする