イルミナティカードの予言Ver479 Let’s Get Organized 準備をしよう

イルミナティカードの予言Ver479

Let’s Get Organized 準備をしよう 前編

さぁ準備をしょう。準備を

見えちゃってんのよ、先が、、。

さてこの先は2つに道が別れています。

一つは贖って、破壊や破滅の道を止め調和や循環型社会を保つのか、

もう一つは、死屍累累の世界を眺めながら、社会に見切りをつけて自分や家族だけを守り、生き抜くかのどちらかになる。

ただ破壊や破滅の道を止め調和や循環型社会を保つのは、自分ひとりでは、どうにも贖えるものではない。

正直言ったら、これだけ強力なモンスターメディア相手にしても勝てるわけがない。

そして現実に社会問題に疎く、無関心なものが多く、マスメディアの先導されるがまま、支配層にいいように大衆は動かされている。そしてそういうことをいえば嘲笑されるのが関の山だ。

そしてコロナを利用して、支配層の都合のいい法案をドンドン通され、四面楚歌状態なのにも関わらず、ゲームやアニメやゴルフ、スマートフォンで好きなことに時間を全て消費する。今なら間に合うかもしれないのに。

実際アニメのAKIRAは計画書なわけで、計画通りいっていない事といえば、暴動だ。諸外国なら間違いなく今の政情なら起きている。そこは想定外だったんだろうな、さすがに。根っからの3S政策の呪縛がここまで強力だとは、支配層も思っていなかったのかもしれない。

別に暴動しろなんて1ミリも思っていない。ただ意思表示するのが、間違いなく下手くそだ!そういうことを考えるとちょっと社会に変革をもたらすのは難しいのかもしれない。

ということでまずは、自分自身を守ることが最大の武器。

自分を守ることが出来なければ、他の者を助けることも出来ないよね。

プレッパーって知ってる?

プレッパー(Prepper)とは、自然災害や経済恐慌などで発生するカタストロフィに対処するため、生存術や物資の備蓄、避難訓練などに日常的に取り組んでいる人のこと。中央政府や地方自治体の公的支援を当てにせず、自力で生き延びることを信条としている。

「prepare(準備する、備える)」に由来し、即ち「備える人」を意味する。

2012年時点ではアメリカ合衆国に最も多く存在し、全米で300~400万人のプレッパーがいると言われ、自給自足で生活するための農場や家畜を所有していたり、自宅の地下を核シェルターに改造していたりする。

広い土地と銃器に寛容な国民性などがアメリカに多くのプレッパーがいる要因の一つと考えられるが、彼らは政府やマスメディアを信じず、国際資本家を敵とみなす傾向が強く、支配階級の力が及ばないローカルなラジオやインターネット、身近なコミュニティなどを情報源としている。

状況によっては隣人さえも敵とみなす強固に自立したライフスタイルの実践者であり、カタストロフィに伴う防犯対策として、プロのインストラクターから銃器の取扱いや護身術を習っている例も少なくない。

一部には狂信的なプレッパーもいるが、アメリカではドナルド・トランプ政権成立以後、彼らの動向にも変化が生じている。

これまでプレッパー向けの商品やサービスの主な購買層だった共和党寄りの保守派の人々に代わって、民主党寄りの「リベラルプレッパー」の人々が存在感を増して来ているという。彼らは、建国精神に盛り込まれた抵抗権・革命権に原点回帰するかのように、自分たちのコミュニティの防衛という直接的な関心に傾倒している。

人生設計の中心にサバイバリズム(生存主義)をというライフスタイルが生まれつつある。

çサバイバリズム、つまり生き残り主義。核戦争や地震にも生き残れるように、核シェルターを作ったり食糧を備蓄しておくことを信奉・実行する人。

世界の終わりに備えて自衛を志す人たちのこと。自然災害、経済破綻、人口爆発、放射能・・・この世が終わる最悪の事態に備えた究極の防衛術。サバイバリスト(生存主義者)は「プレッパーズ」とも呼ばれる。

プレッパーズとは、世界の終わりに備えて、水や食糧を貯め込んだり農園を作って自給自足を目指したり、地下にシェルターを作ったり武器を集めたり戦闘技術や応急手当などのサバイバル技術を磨いて自衛を志す人たちのことだ。

金融崩壊、伝染病の大流行、ハリケーン、地震、津波などを常に想定し、対策し、行動する。バビロンシステムの中でぬくぬくとなんの知識もなくても生存可能な状況から逸脱している事態を常に想定していないものは生き残ることはできないだろう。

一、「最悪の事態が起きたとき、政府の救援措置は限定的。大災害の場合には、救援などまったく期待できないことを知ること

ニ、「非常事態とは、過去のケースを見て言っているに過ぎない。未来には、経験したこともないような事態が実際に起こり得るのだ、ということを実感できる確かな想像力が必要

人間の賢さというものは、いかなる状況でも、豊かに生活することだ。

プレッパーズ ~世界滅亡に備える人々~という番組があります。

これは見とくべき。また相当余念なく準備している人たちがいることに驚愕します。

改めていろいろ準備することをオススメします。その時はきっとやってきます。

今後10年以内に死ぬか死なないかの分かれ目はコレを見て準備をすることだ!

いろいろなプレッパーズ動画とそれに関連する商品まとめ

画像検索結果

https://vybzscope.com/category/goods/