イルミナティカードの予言 Ver353 地球内部にあるUFOとナチスの生物

Advanced Supersonic Alminum Nazi Hell Creatures from Beneath Hollow Earth

地球内部にあるUFOとナチスの生物

NSA(アメリカ国家安全保障局)CIA(中央情報局)の元職員で現在はロシアに亡命中のエドワード・スノーデンが暴露したことによると

「DARPA(ダーパ:国防高等研究計画局)の大半の人たちは地球のマントルに人類よりもはるかに知的な生命体が存在していると確信している」

ということを発言した。

地下世界があることはアガルタとかシャンバラとか色々語り継がれている。

その中でも小説で有名なのは、ブルワー・リットンの来るべき種族(THE  COMING RACE)という小説。

地球内部に住む地底人の先進的な文明社会ヴリル=ヤとの接触をつぶさに描いた19世紀後半の古典的小説。卓越した道徳と科学力、超エネルギー「ヴリル」と自動人形の活用により、格差と差別だけでなく、労働や戦争からも解放された未知の種族をめぐる神秘思想、心霊主義、ユートピア思想などがかかれている。

これは小説ではないと思ったヒトラーは調査団をチベットや南極に調査団を送っている。

実際その成果、地下世界を見つけたかどうかはわからないが、見つけたかも知れない外部要因的な事象がある。

それを紐解く人物はマリアオルシックという女性である。

このマリアオルシックは突然ナチスの会議に連れてこられた。彼女はヴリルパワーを知る人物だった。実際ナチスはUFOを作ることに成功している。

ハウスホーファーは彼女たちを霊媒だと紹介し、マリアが地球外生物の文明から通信を受け取ったことを発表した。

詳しくはコチラの記事

【衝撃】「TR3B アストラ」というアメリカのUFO完成!!
「TR‐3B アストラ」というUFO型最新鋭軍事兵器。威力、スピード。湾岸戦争でも実は使われていたのではないかという話もある。「TR‐3B アストラ」は半重力エンジンで動いているだろうと推測する。