【一般市民を大規模に拘束?】ジェイドヘルム軍事訓練

ジェイドヘルム。全米最大規模とも言われるテロ対策軍事演習。

だが不審な点が多い。疑念を抱く行動や停電や通信遮断。

スーパマーケットを強制収容所として使うのではないだろうか?という声が多く聞かれた。

コレプラスFEMAキャンプ。これも戒厳令が敷かれた時に使われるもの。

表向きは自然災害などあったときに使われるものとされるが、建物の作り方がどうみても強制収容所。

その秘密はこの動画にある。見ておいたほうがいい。絶対に

ちなみにアメリカの出来事でしょ?どっちにしろとか思っていませんか?

コレは日本も関係あります。そもそも日本はアメリカと同じベクトルで動いています。

対米追従国日本、アメリカの経済搾取国、日本です。

自民党はFEMAを公約としても掲げています。

また日本は憲法を改正されるとこうなります。

これもう緊急事態条項は日本版ジェイドヘルムでしょう。

というわけで一般市民ジェノサイドが始まるかも知れません。

恐ろしいことです。

テキサス州のウォルマート内部。収容施設になっている

FEMAキャンプ

FEMAキャンプについてはコチラの記事を読んでね。

イルミナティカードの予言 Ver132 戒厳令編 FEMA
マーシャル・ロー、もしくはマーシャルローとは、「戒厳」について規定した法令である「戒厳令」を意味する英語である。 軍事法規のひ...

とにかく一番最初の動画はジェイドヘルムの様子です。

2番目がハンズメイズテイルというドラマの話なんですが、この戒厳令がしかれこうなるという動画です。コレを見てもらいたい。十分あり得る話。危機感を持ちましょう。

一般市民を大規模に拘束すると言われている 「軍事演習ジェイド・ヘルム」 絶対に見たほうがいいし、周知させた方がいい。 世界中で起きる気がする。 認識させることで世界は変わる事。 認識しなければ、はじまったらあっという間だから。

フォローする