【閲覧注意:日本で報道されない】ジェフリー・エプスタイン セレブのデビルズパーティー

ジェフリー・エプスタイン(1953年1月20日- )は、アメリカ合衆国の実業家でヘッジファンドの経営を通じて財を成し、富豪と呼ばれる立場となったが、児童買春の罪で2000年と2019年に二度逮捕されている。

一度目は2000年でフロリダ州パームビーチの邸宅で少女らに金を払い、性的なマッサージをさせたとして起訴され、禁錮1年1月という判決が言い渡されている。

しかし実情は1000人以上の子供を孤島に連れてっている児童買収斡旋をしていたと言われ、恐らくはここに書くことに抵抗があるようなことが行われているであろう。

ズバッと言ってしまえば子供を食べている可能性もある。そしてなぜこのようなことになるかは秘術なので書けません。それは自分で調べて下さい。それを理解すればさらに恐ろしいことが理解できるのだが、いろいろミスリードする可能性もあり危険なので内容は書けません。

なのにも関わらず1度目の逮捕の時は、エプスタインは実刑が確定しているのも関わらず、自由に刑務所をでたり入ったりできるもので、寝るときだけ戻ればいいだけだった。しかも刑期より短くでてきたみたいです。

何故こんな事になっているのかは、トランプとかヒラリーとかビル・クリントンとかジョージ・クルーニーとかオバマとかイギリス王室もみんなエプスタイン島に行っているのです。搭乗記録などから明らかになってきている。

そしてモデルのナオミ・キャンベル、アカデミー賞俳優のケヴィン・スペイシー、英国のアンドリュー王子、元米国財務長官ラリー・サマーズ、その他多くのパワーエリート著名な政治家が含まれている。

エプスタイン逮捕後には、彼らにも疑念の目が向けられることとなった。

そもそもこのような話はピザゲートから始まっている。

【閲覧注意】イルミナティカードの予言 Ver358 ピザゲート編
ピザゲートの話 ピザ店が子供達を性的売買のために匿っているっているという話でバラク・オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョージ・ソ...

エプスタイン島

https://youtu.be/LNue92Gta3s
シリアのアレッポにも、エプスタインの島と同じデザインの建物が。 古代バビロニア様式。

ディズニークルーズとエプスタイン島

ネットで出回っている写真。ディズニーが絡んでいるかは不明。
ネットの情報だとクルーズ船がエプスタイン島に行っている。
さらっているのかという疑惑?




エプスタイン島の歯科器具

Google Earth が、エプスタイン島の一部をテニスコートに書き換えているみたいです

燃やして証拠隠滅か?

海の中の子供の骨をFBIが探していると言われている動画

エプスタインLIST ロリータエキスプレス

エプスタイン島への乗客名簿公開

ザッカーバーグとビルゲイツ

幼児買春のエプスタインの秘密部屋に飾ってあったビルクリントンの油絵

エプスタインは自殺でなく殺された?

エプスタインは「マンハッタン南の監房で、首に巻き付けたベッドシーツを二段ベッドの一番上に固定し、ぶら下がっているのを発見された」そうだが、実際に彼が収容されていた監房は、トイレと寝るための台があるだけだった。

検死によると、首の骨が折れていたのは確実

動画まとめ

 

フォローする

コメント

  1. […] 12;-(以下こちらから転載)—————–エプスタイン島 […]