イルミナティカードの予言 Ver61 ビデオゲーム編

テレビゲームは我々を管理するために体制側が作り出した陰謀の道具

任天堂が世界参入できた理由は、ユダヤ人が開発したゲーム機、マグナボックスオデッセイⅡを日本で発売することで愚民化政策の一環として日本人を実験台にする目的でアメリカで開発したゲームであるにもかかわらず、日本で最初に立ち上げ、ゲーム普及を浸透させたのです。

ゲームに熱中させ、大衆に世の中の問題や支配法などを考える時間的余裕を無くし、催眠効果で洗脳し、電磁波を浴びさせる。

ゲーム脳

ゲーム脳(ゲームのう)は、日本大学文理学部体育学科教授で脳科学者を自称する人物である森昭雄が、2002年7月に出版した著書『ゲーム脳の恐怖』(NHK出版)において提示した前頭前野のβ波が低下した状態を表す造語である。マスメディアや教育者に支持され話題となったが、その後、様々な研究者などから批判され、疑似科学(ニセ科学)ともいわれた。ここでいう「ゲーム」とは狭い意味でコンピュータゲームに限定した用語であり、将棋や囲碁などのボードゲームは含まない。

森は、独自開発の簡易脳波計でゲーム中の脳波を測定する実験によって、「テレビゲーム・携帯電話のメール入力・パソコンといった電子機器の操作が人間の脳に与える悪影響」を見出したと主張している。ここでいう「脳に与える悪影響」とされるものを象徴的な言葉で表現したのが「ゲーム脳」である。


戦争ゲーム

ビデオゲーム で近未来戦争(無人兵器)に備えて、ビデオゲームで子供達が大人になったとき外国へ派兵された時にためらいなく敵を殺せるよう訓練するため。

パソコンの戦争ゲームを無料にしてガンガンやらせて。点数の高い人間はアメリカではアーミーがスカウトが来るらしい。

ちゃんと背中にピラミッドがマーキングされている

また「コールオブデューティアドバンスウォーフェア」はNew World Orderを予期させる。ホルス神を受け入れやすいように洗脳をかけている。

「ポケモンGO」

「ポケモンGO」は周囲の情報を監視させCIAに転送。人類家畜化政策が進んでいる。なので「ポケモンGO」は中国では禁止されている。

名古屋の鶴舞公園

ゲームメーカー「セガ」の生みの親の一人デビッド・ローゼンはユダヤ人である。

ゲームメーカー「タイトー」の創業者は満州出身のユダヤ人ミハエル・コーガン

ミニオンズというイルミナティアニメのゲームもある。

ILLMINATION=ILLMINATI+ON

またいろんなゲームにシンボルは刻まれている。

テレビゲームにサイレントヒルと言うホラーゲームがあるのだが、このゲームの主人公の名前が「ハリー・メイソン」

本田翼さんのゲーム配信 YOUTUBE

ネトゲ廃人