イルミナティカードの予言⑦法と秩序を強化編

「Police Brutality(警察の蛮行)」

Law & Orderは意味は法と秩序,治安取り締まり強化などのことだ。

オバマ大統領は 市民権を剥奪する許可を与えることになる法案に署名したと2012年ぐらいに騒ぎになっています。

今やアメリカは警察国家と言っても過言ではないでしょう。

警察国家とは警察の警察による警察のための国家(government of the police, by the police, for the police)の事である。

日本も徐々にそうなりつつある。ESという映画を見たことがあるだろうか?

スタンフォード監獄実験で擬似刑務所で、囚人と看守の役を2週間演じ続ける実験が行われる。

看守側と囚人側の対立が時間が立てば立つほど分断され、看守側は攻撃的になっていくし、囚人側は小さくなっていく。人は環境によって支配されることを証明した監獄実験である。

認知バイアスがかなり掛かっている。

同じ人間でも立場が違えば変貌する。国家は権力を持つものである。

それを監視するマスメディアは今は腑抜けているので、国民は関心を持たなければならない。警鐘を鳴らすためにアメリカの警察国家体制を見てみよう。

安倍辞めろで強制排除

先の行為に法的根拠がないことを強調、強制排除が刑法195条の特別公務員暴行陵虐罪にあたる可能性さえあると指摘している。

麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕


9 11反核デモ  不当逮捕の瞬間

ユナイテッド航空がオーバーブッキングにもかからず、警察が殴り医師を強制的に引きずり降ろす動画