イルミナティカードの予言 Ver232 抜本的な改革編

Sweeing Reforms 抜本的な改革

カードをみると災害がかかれていて抜本的な改革とある。これはショックドクトリン的に都市が壊滅したときにあわせて都市開発を進めるという事だろう。これは確実にある。これはちょっとどういういきさつか内容は言えないのだけど、この計画があることをだいぶ前にみてしまったんだよね。

NEO TOKYO。NEW TOKYO。内容は言えない。開示できる部分だけ開示する。

また「国際金融都市構想」「首都圏メガロポリス構想」も着々と進んでいる。

NEO TOKYO PLAN

これはリアルに進んでいる計画。

昭和34年「産業計画会議」が公開した「東京湾2億坪の埋め立てについての勧告」である。

概要は、東京湾全体で99,200haの埋立の計画(海岸を39,700ha、湾中央部の海域を人工島として59,500ha)。
目的は、首都東京の人口増加と都市機能のアンバランスによる交通・住宅問題、生活環境破壊、コスト高などの解決。将来の発展への準備。木更津周辺は全面的に埋立が計画された。

設計図にあるように中心にはダビデの星が刻まれている。イスラエルであり、ひとつかけているのは五芒星は悪魔崇拝。

「五芒星は悪魔崇拝。」の画像検索結果

neo_tokyo_plan_1959.jpg

中心にダビデの星がある

アニメは予告している。

新世紀エヴァンゲリオンの場合第3新東京市
芦ノ湖北岸付近(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原地籍付近)に位置する架空の都市。

2000年9月13日に発生した「セカンドインパクト」により首都東京は壊滅した。
その復興を断念した日本臨時政府は、2001年に長野県松本市を暫定的な首都として第2新東京市と改称して遷都した。

その後、2004年に国会で「第二次遷都計画」が承認され、2006年に将来の新首都、第3新東京市として芦ノ湖北岸に推定50兆円の建設費用をかけて2015年を目処に着工した。
完成後は第2新東京市から遷都される予定となっている。

「第3新東京市」の画像検索結果

AKIRAの場合
ネオ東京
東京湾上に構築されたメガロポリス。現実のネオトウキョウプランと近いかも。

「「NEO TOKYO PLAN」」の画像検索結果

Kenzo Tange – Plan for Tokyo Bay, City of Ten Million (1960)

○機動警察パトレイバーの場合
「バビロンプロジェクト」 

バビロンとはメソポタミア地方の古代都市。

であるがバビロンシステムとレゲエアーティストがよく言うが、「バビロンシステム」という言葉は、1930年頃のジャマイカの反体制思想でレジエ音楽を媒介として広がりました。
旧約聖書時代にユダヤ人が捕囚されたバビロン捕囚と奴隷貿易時代に
アフリカから連れて来られた先祖たちの経験が組み合わさった考え方からきています。

バビロンは地獄という意味で、現在の社会の仕組みは、黒人が一部の支配者によって抑圧され、搾取され続けられているという地獄のシステムになっているということを言っています。
もっともこの考え方はシステムを壊して、黒人自らが支配者になる急進的な思想のため
一般的に受け入れられないばかりか、多くの反発を招く結果になっています。

この考え方が意外な意味として、影の支配者が得をするシステムとか、
アメリカのユダヤ人が裏の社会を作っていて、
それが金融、石油を握る悪のシステムという意味に使われています。

アニメの中のバビロンプロジェクトは東京湾中部大地震の被害で大量に発生した瓦礫の処理と、過密化が進む首都圏の人口処理、近い将来高い確率で起こりうる地球温暖化による海面上昇によって東京都が水没する可能性に備えるという目的で、東京湾全体を干拓と埋め立てによって土地と巨大防波堤に変えるという国家的な巨大土木事業。

「バビロンプロジェクト」の画像検索結果

バビロンプロジェクトの要の 方舟

エヴァのサードインパクト、AKIRAのWW3の跡の東京。
第三次世界大戦は引き起こされるし、NEOTOKYOは生まれることだろう、、、、、。