イルミナティカードの予言 Ver399 バックマスカレード編 逆再生 

Backmasquerade バックマスカレード

バックワード・マスキングと言われているサブリミナル・テクニック。

バックワード・マスキングとは何かというとアレイスター・クロウリーという19世紀末から今世紀にかけて活躍した高名な黒魔術師。

魔術的秘密結社「黄金の夜明け」団の後継者に選出されたのですが、そこから離反し、独自に「銀の星」という結社を作って、ありとあらゆる邪悪な黒ミサや黒魔術を行ったとされています。

クロウリーは、多くの魔術書を書き残しており、現在の黒魔術に大きな影響を与えています。

これらの魔術書の中に「バックワード」(ことばの逆回し)ということが書いてある。

クロウリーは、ひとびとに逆法則の実践を勧めたのです。反対に歩き、話し、考え、読むことを教育と称して盛んにやらせたのです。

そして、未来を見るためには、レコードを逆回転させて聞くよう勧めています。

●もし悪魔の力を欲しければバックワードを聞け!

●その者にバックワードの書き方を学ばせよ!

●フォノグラフ、レコードを逆回転で聞かせよ!

●その者に逆さまに話すことを実践させよ!

きゃりぱの逆再生で聞くと死ね死ね言っている

56秒:死ね

1:42:世界も終わる

1:50:「時間もないし」

2:48:死ね

3:50:「世界も終わるし」

そしてこの動画は逆再生ようにどうやら作られている説もあり、画像が違うということも指摘されています。