スライヴ (THRIVE Japanese)

スライヴ (THRIVE Japanese)

人類を繁栄へと導くトーラス理論(自由エネルギー論)を解説し、それを邪魔する金貸しの支配構造と計画を明らかにして、最後にその解決策を提示しています。

1章:「概念を解き明かす」

2章:「お金の動きを追う」

3章:「世界支配に向けた行動計画」

4章:「解決策」

「スライヴ (THRIVE Japanese)」の画像検索結果

1章:「コードを解き明かす」

エネルギーの基本法則として、トーラス(円環)というドーナツのような流れを紹介しています。エネルギーは地磁気のように流れており、それは原子、樹木、人間、気候(風向)、
惑星(地球)、太陽、銀河全体など万物の構造(≒フラクタル理論)からも分かります。

V=2π2Rr2(トーラス)

トーラスのエネルギーは一方から流れ込み中央を回ってもう一方の端から出てきます。
トーラスは均衡を保ち自ら調整し常に完全です。
私が初めてトーラスを知ったのは科学者で発明家のアーサー・ヤング
(ベル・ヘリコプターの設計者)からでした。
トーラスは自然がすべての規模において使う基本的な型であると
未来学者のデュエイン・エルジンは説明します。

リンゴやオレンジなどの断面やたつ巻の動的性質の中にも観られます。他には地球を取り巻いている磁場もそうです。人間の周りも同じような磁場があります。うず巻銀河全体の構造にも観られます。小さな原子の構造もそうなんです。

宇宙はトーラス製造工場なのです。太陽系が銀河系の一部であり、
それは星団の一部に属していて、さらにそれは超星団の一部に属している
ことを理解していくと、我々は果てしなく続く
無限のトーラスの流れを旅しているということになるのです。

トーラスは宇宙の呼吸のようなものです。
エネルギーの流れはあらゆる規模でトーラスの形をとります。
しかし流れの調和の根本には骨格のような構造があるのです。
それは「ベクトル平行体」です。
20世紀の偉大な思想家、「バックミンスター・フラー」の造語です。

先見性のあるフラーの業績に触発され、私は何十年もベクトル平行体と
トーラスを研究しました。

トロイド型のエネルギー形状の可能性に取りつかれた私は、その型を研究して
応用への道を探るため1997年にセコイア・シンポジウムという
ガクサイ(シンクタンク?)を共同で設立しました。

研究を重ねた結果、トーラスとベクトル平行体は基本の型であり、
あらゆる規模で宇宙の創造の根本をなしていることを確信しました。

セコイア・シンポジウムでトーラスの働きを応用し燃焼無しでエネルギーを作り出す
装置を発明したという発明家のことを知りました。

トーラスの基本的な構造はベクトル平衡体で、古代より生命の花
(円で構成された幾何学的な図形)として、
中国の紫禁城(狛犬)、インドの黄金寺院(歩道)、
エジプトの寺院(柱)などにも表現されています。

このトーラスを応用すれば石油やガスなどの化石燃料を使わずに、自由エネルギーとして
自然の内部エネルギーから電力を取り出すことが出来るとしています。

ゼロ点エネルギーまたは放射エネルギーやフリーエネルギーと
呼ばれるものを利用する、この画期的な開発は今では
ニューエネルギー技術と呼ばれています。

世界の苦しみの多くはエネルギーを利用できないことが原因なので無料で
無限に使えるエネルギーがあれば歴史上の大発見になると思いました。

世界中で生活の質を向上させるだけでなく一変させるかもしれません。

そこでこの型、つまり強力な潜在的エネルギー源について知っている人が他にいないかと
思うようになりました。

トーラスが様々な文化で何千年にもわたって記号化されてきたことを
シンポジウムの科学者が教えてくれました。

古代文明では後世にもっとも残りやすい形でこの法則を組み込んでいたのです。
物語、シンボル、文字、建造物等です。

しかし、この理論の研究に取組んだ科学者達(テスラ、モレイ、シュバイツアー、猪俣修二等)は、研究所を焼かれたりするなどの妨害にあっています。

例えば、テスラはエジソンと並ぶほどの天才で、この理論を応用して電線を使わずに
送電する方法を発明しましたが、電線に利用する銅(鉱山)をおさえていた
JPモルガンによって発明は潰されました。

以後、テスラなどの研究成果は政府に没収され、自由エネルギーはデマだったと隠蔽されています。

次にミステリーサークルを分析し、その形状がトーラスのエネルギー構造を示していることを発見しています。

また跡地の地磁気から、電磁放射によってミステリーサークルが生成されることを突き止め、
UFO自体もトーラスのエネルギー構造を利用していることを解明しています。

などいろいろなことが織り込まれている映画。しかしスライブのパッケージはイルミナティの香りがします。片目のプロビデンスの目やVの文字11の並び。陰謀の中の陰謀。
しかし非常にまとまりあるとてもいい動画です。