イルミナティカードの予言⑦法と秩序を強化編

「Police Brutality(警察の蛮行)」

Law & Orderは意味は法と秩序,治安取り締まり強化などのことだ。オバマ大統領は 市民権を剥奪する許可を与えることになる法案に署名したと2012年ぐらいに騒ぎになっています。今やアメリカは警察国家と言っても過言ではないでしょう。警察国家とは警察の警察による警察のための国家(government of the police, by the police, for the police)の事である。日本も徐々にそうなりつつある。ESという映画を見たことがあるだろうか?

スタンフォード監獄実験で擬似刑務所で、囚人と看守の役を2週間演じ続ける実験が行われる。看守側と囚人側の対立が時間が立てば立つほど分断され、看守側は攻撃的になっていくし、囚人側は小さくなっていく。認知バイアスがかなり掛かっている。同じ人間でも立場が違えば変貌する。国家は権力を持つものである。それを監視するマスメディアは今は腑抜けているので、国民は関心を持たなければならない。警鐘を鳴らすためにアメリカの警察国家体制を見てみよう。

麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕


9 11反核デモ  不当逮捕の瞬間

ユナイテッド航空がオーバーブッキングにもかからず、警察が殴り医師を強制的に引きずり降ろす動画