イルミナティカードの予言Ver437 Emergency Power 非常時権限

イルミナティカードの予言Ver437

Emergency Power 非常時権限

そうコレ。今限りなく個人の人権が制限されていく時代に突入している。

そして残念ながら多くの人間は何も気が付かず生活を送っている。

個と公のあり方の概念やイデオロギーのあり方は今もって自分の基軸をしっかり持つべきで、

だがもうはっきり言って時間がない。理解するだけの時間はもうないのかもしれない。

フワフワ自己が固まらないうちに自己が死んでいく時代だと思う。

というわけでザックリ解説していこうかな。

まずは緊急事態条項。

公の権力が拡大し、個の制限がされる。

これは憲法改正されて行なわれるか?コロナで特別措置として行なわれるか?

どちらかである。

自民党改憲草案の緊急事態条項は、何の縛りもなく政府に全権を委ねる一種の戒厳令条項です。

そしてFEMA

アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁(英語:Federal Emergency Management Agency、略称:FEMA(フィーマ))は、大災害に対応するアメリカ合衆国政府の政府機関である。

天災にも人災にも対応する。

アメリカ合衆国国土安全保障省の一部であり、緊急準備・即応担当次官 (Under Secretary of Emergency Preparedness and Response) の下に置かれている。

FEMAは、洪水、ハリケーン、地震および原子力災害を含む、その他の災害に際して、連邦機関、州政府、その他の地元機関の業務を調整することを請け負っている。

また、家屋や工場の再建や企業活動・行政活動の復旧にあたって、資金面からの支援を行う。

各州や連邦政府直轄地等(ワシントンD.C.)には緊急事態管理局という下部組織が存在する。

だがこれは表向きの話で実際はただの監獄や収容所なのではないだろうか?

ジェイドヘルム

ジェイドヘルム。全米最大規模とも言われるテロ対策軍事演習。

だが不審な点が多い。疑念を抱く行動や停電や通信遮断。

スーパマーケットを強制収容所として使うのではないだろうか?という声が多く聞かれた。

コレプラスFEMAキャンプ。これも戒厳令が敷かれた時に使われるもの。

表向きは自然災害などあったときに使われるものとされるが、建物の作り方がどうみても強制収容所。

その秘密はこの動画にある。見ておいたほうがいい。絶対に

簡単にいうとこんなことだと思う

お国に逆らうと 思想犯という名目で捕まえられる 逮捕おおお!!

そして車にのせられ、わけのわかんない場所に さらに飛行機で連れていかれる!

ようこそ!FEMAキャンプだお!

なんや!この棺桶は!!

おおおなんだこの数!!!

こっちにもあるぞおお!!

上からみたらこんなあるぞおお なんでこんなに必要やねん!! もう既に、数百万以上の棺桶が用意されているそうです。

エボラぁ!?

当然監視される

逃げられない

日本は関係ないと思っているあなた