イルミナティカードの予言 Ver429 Dictatorship 独裁

Dictatorship 独裁

この絵を見る限り、第二次産業の独裁、つまり経済の独裁者多国籍企業ということになる。

次産業が採取・生産した原材料を加工して富を作り出す産業が分類される。 クラークによれば製造業、建設業、電気・ガス業がこれに該当する。 日本では鉱業も第二次産業に含まれ、電気・ガス業が次産業に分類される。

とにかく経済侵略者、多国籍企業。ロビイストを使い政府を動かす。結局この世を動かすのはお金になる。経済というものは弱肉強食の世界だが、過渡期を迎えると一つに向かい集約してくる。これを合理化、適正化され、正位置の値段設定がされ富が最適項になり再分配されるから問題ないという考え方が自分としては疑わしい。生命は多様性があったほうが生命環は強い。多様性のない世界はなにか危機的状況があると淘汰される。多様性があれば絶滅は免れる。

企業も独裁、政府も独裁、世界はどこの国でも同じベクトルでコロナショック・ドクトリンで国の都合のいいように法案を通している。ビル・ゲイツのイベント201でもこのような予測がされている。というかキルゲイツ計画。

人工削減して独裁地球帝国を作りたいのでしょう。

社会的共通資本 Social Common Capital
伝説の経済学者「宇沢弘文」 「経済学の原点は人間、人間でいちばん大事なのは、実は心なんだね。 その心を大事にする。 一人一人の人間の生...