イルミナティカードの予言 Ver387 米国医師会編

A.M.A. 米国医師会

American Medical Association

米国医師会。1847年設立。事務局はシカゴ。

医学の常識は、医者によって作られています。

石油会社として出発したロックフェラー財閥が、石油の消費を伸ばすために、石油から作られる化学薬品による対症療法という西洋医学偏重の医療をいかにしてデザインし、支配してきた。

米国医師会(AMA)、米国ガン協会、などのアメリカの医学・製薬会社に強い影響力を持つ組織がロックフェラー財閥のコントロール下にある。

米国医師会はともに医資格を持たない偽医者であるシモンズとフィッシュベインに1899年から1949年に支配され、商売の邪魔になるカイロプラクティックを40年間にも渡って攻撃し続けた。

西洋医学の利益の源泉には輸血、予防接種などいくつかある。

アメリカの水道水や歯磨き粉に添加されるフッ化添加物や生活の至るところに使われているアルミニウムの人体への恐ろしい影響が述べられ、エイズはアメリカ政府によって開発されたものだとする証拠が示されている。

イルミナティカードの予言 Ver269 悪魔のフッ素化編
fiendish fluoridators 悪魔のフッ素化 フッ素は原子番号 9 の元素。元素記号はラテン語の...

フォローする