イルミナティカードの予言 Ver383 どこでもエージェント編

Agent in Place どこでもエージェント

Alex Jones a Infowars

アレックス・ジョーンズ(Alexander Emerick Jones、1974年2月11日 – )は、アメリカテキサス州オースティン出身のラジオ番組の司会、映画製作者。トークラジオ番組The Alex Jones Showの司会者である。陰謀論者として知られる。

Spotify、Facebook、Apple、YouTube、Pinterest、Vimeoで垢BANワンマン祭となり、流れ流れてGoogle+に移動。

陰謀論者でも誤誘導する人間がいる。認識がゆるいのか、もしくは故意的に行っている。基本的に誰も信用しなくていいというか、自分が信じられるだけ調べるということに尽きる。

そして引き寄せの法則なのかなんなのか、世界が狭いのかよくわからないが、自分から湧き出る意識に近い人にはどうやら合うようになっている。

いままで自分が調べている案件でその人物に近い人間と合うことが何故か多い。

コレはとても不思議です。

だけどもこのようなことは、とりようによっては、どこにでもエージェントでなくとも情報を回せる人間がいる。

とある企業では裏方の人間の顔と名前は把握してから(反社チェック以上の情報をもって)大きくお金が動く不特定多数いる場所にいく場合はそのようにしているらしい。

共謀罪はすでに成立

②を犯罪として指定

そもそも以前の近代の刑法の原則では、具体的な行為が社会に損害を与えた段階(前章(図)でいう⑤)、つまり既遂の段階で初めて犯罪とすることが出来るという原則を取っています(これを行為原理といいます)。

だけどもその前の段階で取り締まれるという事にすでになっており、国家の刑罰を科する権利が大きくなり、国民の自由も制限されます。

現在も国が暴走すれば、罪なき人物を不当逮捕するかもしれません。