イルミナティカードの予言 Ver361 ペンタゴン編

ペンタゴン

ペンタゴン (The Pentagon) は、 アメリカ国防総省の本庁舎、または国防総省そのもののことである。

建物の形状から、古代ギリシャ語の πεντάγωνον pentagōnon ペンタゴーノン を語源とする五角形を表す英語で「ペンタゴン」と呼ばれる。

5階建てで、各床に環状の廊下がある。

この構造により、世界最大のオフィスビルでありながら、一番遠いところにも10分以内でたどり着くことができるとされている。

所在地はワシントンD.C.郊外のバージニア州アーリントン。約23,000名の軍人、軍属及び民間の従業員、約3,000名のペンタゴンの国防以外の援助要員を収容する。

911ペンタゴン

911ペンタゴンに飛行機が突っ込んだのに飛行機の翼の部分が突っ込んだ所には損傷がなく、建物の破壊している部分が非常に鋭く鋭利な断面になっている。また建物から煙は出ているが、そもそも機体がない。

911動画まとめ

最初の動画以外、強烈です。ぜひ全部見てみてね。

きっとこれで目覚めることでしょう!

ペンタゴンペーパー

ベトナム戦争の介入のきっかけとなった「トンキン湾事件」を中心とした極秘報告書で、正式名称は「History of U.S. Decision-Making Process on Viet Nam Policy, 1945-1968」

1971年からちょうど40年後の2011年、それまで未公開だった2384ページを含む全7000ページの閲覧が可能となりました。

その中には1964年、米国政府がベトナム戦争に介入する口実として、北ベトナムが一方的に魚雷攻撃したとでっちあげた。それがトンキン湾事件。

フォローする