2018年5月16日(水)Jアラートの全国一斉情報伝達訓練の謎

「Jアラート」

「Jアラート」の画像検索結果

「Jアラート」とは、緊急地震速報や弾道ミサイル情報などの対処に時間的余裕のない事態に関する情報を国から送信し、防災スピーカー等を自動起動することにより直接住民の皆様に伝達するシステムです。Jアラート全国一斉情報伝達訓練の配信を受け、防災スピーカーによる訓練放送を2018年5月16日(水)に実施します。

韓国情勢が軟化しているにも関わらず何故行うのか?日本国政府は軍事費を上げるためと憲法改正とこの流れがあるからだ。

5月14日はイスラエル建国記念日

イスラエル情勢。パレスチナ自治区ガザ境界線で続いたデモ隊とイスラエル軍の衝突。約1000人のもの負傷者を出した混乱に絡み、イスラエル軍はガザ地区から伸びる地下トンネルを破壊している。5月14日はイスラエル建国記念日にあたる。

5月14日はアラブがイスラエルから土地を奪われた日。パレスチナ人はこのことを(ナクバ=大災厄)であると捉えている。70回目のナクバデー。、パレスチナのアラブ人にとっては、85万人が難民となる「大災厄(ナクバ)」でした。

またアメリカ・トランプ大統領が掲げたアメリカ大使館のエルサレム移転が現実味を帯びてきている。すでにエルサレム市内にはアメリカ大使館を示す道路標識が設置され、5月14日のイスラエル建国記念日に合わせた移転作業進んでいる模様。米トランプ政権が、イスラエルでの米大使館をエルサレムに移して式典をするのは5月14日の予定。 イスラエル建国記念日に合わせ、ギリギリ、ラマダーンに入る直前のタイミングだ。

5月14日から第三次世界大戦が本格開始するとみているものがいる。ちなみに1948年5月14日にイスラエルが独立を宣言してパレスチナ戦争(第一次中東戦争)が始まった。

アナグラムは

●1 × 9 × 4 × 8 × 5 × 1 × 4 = 5760

5 + 7 + 6 + 0 = 18

= 6 + 6 + 6

「死海文書」を作成したクムラン宗団が預言の奥義書として重視していたと言われるのが、「ダニエル書」である。そして、この「ダニエル書」に世界に破滅が訪れるタイミングがしっかりと記されているのだ。「ダニエル書」第9章2節にこう書いてある。

「われダニエルは主が預言者エレミヤに臨んで告げられたその言葉により、エルサレムの荒廃の終るまでに経ねばならぬ年の数は七十年であることを、文書によって悟った」

70年後である2018年こそ破滅の時というわけだ。「死海文書」には、その時の破滅の様子が描かれている。

2018年、天王星はまず5月16日に牡牛座に入り、そして逆行してまた11月7日に牡羊座に戻ります。牡牛座は「所有すること」、「五感」、「所得」、「豊かさ」をテーマに持つ固定宮の地の星座。

北川 高嗣さんの写真