イルミナティカードの予言 Ver332 ぺてん師編

impostorとは詐欺師,ぺてん師の意

ここ数年の中では、政府は嘘をついているのではないか?となんとなく思う人が多くなってきたのではないでしょうか?さすがにこれだけメディアで伝えていればそうかそうかと思う人もいれば、代替え案を用意しろとかいまだに言ってきていたり、パヨク呼ばわりしたりします。無関心層や間違った保守政策を鵜呑みにする人間も多く、あまりロジカルに考えていないというのが現状でしょう。

また自民党ネットサポーターズクラブという世論操作するため機関もあります。放送法遵守を求める視聴者の会という売国奴組織もあります。マスメディアはそもそも体制側がつくった洗脳機関で昔はやや左的に報道していたのはガス抜きや生活は誰かが監視しているのでフェアの世の中ですよというのを喧伝するためのものでした。

大和魂のない人間たちが日本を売り物にしています。そしてその結果、日本の富は外国に流れ、体力を奪われ、南北朝は統一に進み、米中韓に圧力をかけられる可能性がでてくるわけですよ。国民に泥をかけられても気が付かない国民、無関心である。知らないという事は罪である。

日本は景気がいいと思い込んでいる国民も多い。景気は悪いけど自分は利益を得ているという方は明瞭な方だと思うが、今景気がいいから職を変えるといっていたり、昨日は、若い投資家が来ていてメガバンクから融資してもらって物件を買いあさっている方がいて、友人にオリンピックが終わっても大丈夫、投資しろ!投資しろ!と熱弁されていた方がおりましたが、反論せず、ずっと聞いておりましたが、ふつうに働いていれば返せるでしょうと豪語していましたが、これから超高齢化社会プラスIOTの社会、シンギュラリティに近ずいていくのに、経済がこのままわけがない。土地に投資する時代は終わっているのだ。すでに港区の一部は廃墟と化している。恐らく土地が高すぎて買い手がつかない。安く買っても固定資産税の関係でこのようなことが起きているのだろう。買い手のつかない物件は今数多くある。十年後は三戸に一戸は空き家であるという予測値がでている。今物件を買って何年で返済するつもりなのだろうか?はっきり言って希望的観測である。オリンピックまでに売り抜けようとしているのが、正しい判断だ。目先にしかフォーカスできない人間は多く存在する。そして今人類は指数関数的に変化が起きる時代である。10年分100年分の処理が一瞬でできる時代に突入している。

ニューワールドオーダー、CPTPP、アールセップ、エフタープどんどん世界はまとめられていくのである。この流れはおそらくもう変わらないだろう。ネットメディアなんてシープルを牧場から何匹か逃がすぐらいの力しかないです。そこからのバタフライエフェクトに祈りを捧げます。陰謀論者がなんかいっているよとか、カルト臭いとか言いたい奴は言えばいい。君らシープル達は人間牧場で何も知らずに死んでいくことが幸せなのかもわかりません。

スピリチュアル的にいうと物質的なものを渇望すればするほど、ディセンションする。
宇宙の環から外れずに人のためにワークしよう!PEACE!

嘘つき政治家、嘘つき言論人がはびこる世の中。無関心な国民。バビロンから離れろ!!BABYLON FI DEAD !!!

「安倍政権の成果」の画像検索結果

関連画像

「安倍政権の成果 貯蓄」の画像検索結果

「安倍政権の成果 貯蓄」の画像検索結果

「安倍政権の成果 貯蓄」の画像検索結果