光の速度より速く他の次元を通って進むことができる高度な星間文明によって地球に訪問したであろう。彼らは私たちを新しい時代に導くエネルギー推進システムを使用しています。人間もこれらのシステムを開発してきましたが、権力を持つ人々は私たちに化石燃料に頼るようしむけられています。あなたが知るべき時です…そして、このドキュメンタリーがあなたを目覚めさせるでしょう。
「Sirius」は、分類されたエネルギーと推進技術に関する極秘情報を開示しようとしているため、スティーブングリア博士(救急医師であるUFO /新エネルギー研究員)に続く長編ドキュメンタリーです。Greer博士は新しい技術を調査している。彼は100人以上の政府、軍、情報機関の証人を集め、UFOや隠蔽の経験を初めて記録しています。
彼の研究の過程でグリア博士は、アタカマの砂漠から6インチの長さのヒューマノイド標本を見ることを尋ねられました。2012年まで、彼は標本から骨サンプルとDNAを取る許可を与えられました。それと同時に、有力な遺伝学者が、この発見を聞いて、DNA検査を行うことを提案しました。彼は骨格異常を伴う世界的に有名な同じ大学のMDを参加して、X線やCTスキャンを閲覧しました。Greer博士の主題に関する彼らの専門知識は、答えよりも多くの質問をもたらします。この “アタカマヒューマノイド”はどこから来たのですか?それ以外の人はいますか?人間種の起源について?
このオデッセイでは、何世紀にもわたって皆を操作し支配してきた技術、人間の進化、秘密の組織について、まったく新しい視点が得られることになるでしょう。